沖縄でHAPPY☆パワーチャージ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

沖縄でHAPPY☆パワーチャージ(*^O^*)

楽しかった😍

⭐️GW⭐️

🌴🌺沖縄家族旅行🌺🌴



殆ど🤗
🏩ホテルのプールで🏊‍♀️🏖



朝から晩まで😘
子供たちと泳いで遊んでいましたが🤗👍🌺





プールでお友達が出来たり🤗

ゆったりと🌺
#家族の時間 を楽しむ事が出来ました💕💕



ホテルのブッフェはとても美味しく😋💕プールも🏊‍♀️も👙ゆったりとしていて💕

ジムも空いていて💕💕


とにかく楽しく🤗
沖縄🌺を感じる事が出来ました🌺💕💕




海外気分で楽しめた沖縄🌺南国の風🌺



まだまだ私たちの知らない
沖縄の魅力がいっぱいですが🌺


また次に🌺沖縄に来るのを楽しみに訪れたいと思います🤗🌺🌴🐠🏖💗



 
 
いよいよ💕
来週火曜日は🤗
💗&LOVEショー💗

明日、スタジオ入りなので🤗👍

超特急で準備をスタート🤗✋

そして、資料をまとめて💕💕

今から📖🖊勉強会です😊💗✋

みなさま💕
明後日9日の火曜日は😊

💗&LOVEショーで💗
HAPPYパワーをお届け致します😊🤙🌺

🌼よろしくお願い致します🌼

 
#家族旅
#沖縄旅 
#家族5人
#3児の母
#沖縄の思い出
#楽しかった
#沖縄の風
#水着コーデ
#水着女子
#ママ水着コーデ
#アラフィフママ
#私がおばさんになっても
#何歳までいけるかな 😊✋
#51歳
#いつまでも
#幾つになっても
#大人可愛く
#gw旅行
#沖縄旅行