雨の日こそお洒落を楽しむ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

雨の日こそお洒落を楽しむ(*^O^*)

💗&LOVE💗

@andlove.ando
❤️雨の日コーデ☂️


👚#優美で甘フォルムなドットフレアトップス
💗#女性らしく優美なレースドットティアードスカート

🧥#お洒落ゴコロを満たす贅沢ふりるブルゾン

👜ふりるのドレスbag😍


#セットアップコーデ
は本当💕楽チンにお洒落が
決まるから忙しい朝も
嬉しい#お助けアイテム ❣️


SATOMIは😊✋
雨の日こそ☔💕💕
お洒落をして気分を上げて
自分を盛り上げます😊👍️❤️


雨や気温差で💦💦
昔、手術したお腹の古傷が
痛んだり💦💦
膝が痛くなったりと💦

✨半世紀✨ガンバって来たんだもん😊✋
そんなの当たり前😊

ガンバって来た分
身体は異変を起こすことも
ありますが😊✋

そんな顔晴って来た自分と😊

上手く付き合って生きたい💕

✨ハッピーに生きるために✨
私はお洋服の力を借りて元気をチャージ😍👍️❤️


✨ハッピーに生きるために✨
すぐそばにある大切な瞬間を
楽しめるように💕💕

❤️自分自身を愛して❤️

#大好きなものに囲まれて 😍

自分の手でハッピーライフを
過ごしましょう😊💕💕



大人気をいただきました💕💕
👜ドレスみたいなふりるbag👜
秋にも新色をPlusして登場予定です😍👍️お楽しみにしていてくださいませ❤️

💗SATOMI💗



#andlove
#雨の日コーディネート
#楽チンコーデ
#お洋服の力
#気分が上がるお洋服
#勇気をくれる
#着るサプリ
#小さな幸せ
#ハッピーライフ
#自分自身を愛する
#笑顔のサプリ
#365日アンドラブ