良いご縁の日 4月15日 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

良いご縁の日 4月15日

今日は
🎀#良いご縁の日 🎀


大雨の中💕

氷川神社へ

🎀#縁結び祈祷 🎀へ行ってきました🌈


⛩️鳥居をくぐったら
傘要らず😊


🌳木が生い茂る神社の参道は
樹々の間から覗く空を
葉たちが上手く雨よけをしてくれて
雨が止んだように参道を歩けました💕

美しい✨#光のオーラ ✨を浴びて🍀


心も身体も浄化されました🍀

忙しくて
気付かなかったり
都合がつかずに
お参りに行けないこともありますが、
これも
神様のお導きです💕

必要としている時には
必然的に行けるようになっているんだなぁと
いつも感じます🍀

おみくじは
お久しぶりの
✨#大吉 ✨でした💕

✨#神言葉 ✨は

最初の一部分

「あついも寒いと嘆くも無だよ、
苦情言わずに にこにこと」

最後の一部分

「知恵の泉を枯らさぬように、黙々とにこにこ朗らかに日々暮らすことが
幸福への道である。」

✨#神の教 ✨

どんな占いよりも
すごい言葉で自分を強くさせ
幸せに導いてくれます。

いつどんな時も
しっかり‼️
知恵を絞り工夫を凝らして
生きて行かなきゃ~😊

毎回思います😊

これが
なかなか難しいことなんだなぁ~😊


そして
沢山の気付きをくださいます💕


🎀#ご縁を結ぶ 🎀の🎀#リボン 🎀や💗ハートが
描かれた
🎀#御朱印 🎀可愛いです💕

さぁ💕
また
顔晴ろう~💪

💗&LOVE💗

✨#マウンパ ✨大活躍です💕




#4月15日
#氷川神社
#ご縁に感謝
#アンドラブ
#アンドラブでhappyに
#アンドラブクローゼット