MASAMIのLOVEファッション | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

MASAMIのLOVEファッション

皆さま💕

今日は🍀

📱#インスタライブ 

繋がって頂き

ありがとうございました💕


2画面で見にくかったり

声がかぶったり

聞きづらかったり

なところも

ありますが



あっ

そして

電波悪すぎたり💦

ですが

お許しくださいませ🙏

💗#アーカイブ 💗残しましたので💕

MASAMIのインスタグラム

是非ごご覧くださいませ💕



今日の東京は

雨降ったり止んだりな1日でした‼️


インスタライブの後は


☺️#soraっち 🌈の⚾#野球練習へ


一応

中に

🍀#中綿ベスト🍀

を着て

あたたくいられるようにしていきました😊


あたたかいクエン酸ドリンク

作ったのに

持ってくるの

忘れちゃったぁ~👀‼️


📱#インスタライブ で

SATOMI先生が教えてくれた

前屈呼吸



ちょっとしただけで

本当に足取り軽やか


ボール拾いが 格段に楽で

おどろきです👀‼️


2.3回やっただけなのに👀‼️



是非

皆さま

やってください👀‼️


⚾#野球ママ


💗#アンドラブコーデ 💗


🌸#春のコート🌸
@andlovecloset

INにこっそり
💗&LOVE💗@andlove.ando @qvc_japan

#中綿ベスト

本当にあたたかくてよいよい😊

首も寒いと
ぞくぞくするから
春の軽やかなハイゲージの
ニットタートル は
寒がりMASAMIには必須です💕

🎀#ラブクロ 🎀のです💕

春もはきたくなる
💗#チュールスカート 💗

INにもこっそり

パンツをはいちゃう~💕



🧦#スキーソックス

明後日は📺️&LOVEショー
お母さんは
風邪を引くわけにはいかないからね‼️


しっかり
防寒しながら💕
そして
やっぱり
しっかり息をはきながら

ストレッチ
#インスタライブ で
SATOMI先生が教えてくれた
#前屈呼吸


息をはけば
必ず
息を吸いたくなる
から

呼吸も深い呼吸になる

呼吸だけでも
コアが鍛えられるし
血流もかなりよくなる🎵

💪😊元気になる💕

夜は🍛とシチュー

朝から作っておいたから💕

#ネイル に✂️#美容室

😊行けました✌️

😊#綺麗にして頂きました 💕

📺️#テレビに出る って大変~😊

それにしても
頭が割れそうなぐらい
はきそうなぐらいの
今朝の頭痛💦
治ってよかった😭

皆さまも
気温差や雨☔
気圧などの影響で偏頭痛起こりやすいと思います。
ゾクッとしたら
葛根湯
痛いと思ったら
我慢せずに
早めに頭痛薬飲んで ラクになってくださいね。

普段から
カラダも動かして
呼吸で心にも酸素をおくりこんであげて
血流よく‼️
を心がけたいですね😊

おやすみなさい
@ando.masami
#毎日をHappyに
#アンドラブ
#アンドラブでHappyに
#日曜日はアンドラブショー
#ファッション
#着ることは生きること
#ファッションの力を信じよう
#色んな自分を楽しむ
#自己肯定感が高まる服
#カラダ元気でなきゃお洒落も出来ないから
#着る事は生きる事
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブでHappyに