桜の下で桜コーデ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

桜の下で桜コーデ

🌸#おはようございます🌸


MASAMIです🌸

今日も🌸お花見🌸
楽しめそうですね🌈

昨日ね💕🌸少しだけ早めに


お家を出発して🌸

🌸#お花見 しました🌸

めちゃくちゃ綺麗🌸



久しぶりに🌸

足首を出しました🌸


何だか気分も
足取りも
軽やかになりました🌸

🌸#桜のピアス 🌸


ほら🌸


😍#はしゃぐ51歳

春風がゆらゆら~🌸

なかなか
耳にフィットしない~🌸

🌸#必死になる51歳 🌸

今日は
#お団子ヘア 🍡

みんなに#白髪ないのっ ⁉️




聞かれました😊


😊#2本あります 💕

見つけたらすぐに✂️切るので
今はないですが🎵

ストレスたまってるかも⁉️
って言うときは

3本目が現れます‼️

すぐに✂️切ります‼️

あっ💦💦
左肩に貼った
♨️#めぐりズム ♨️
(#お肌に直接貼るタイプのカイロ)

見えちゃっていますねっ💦


MASAMIあるある~😊

🌸桜色🌸
やさしい気持ちになります🌸
ジレもパンツも🌸
4月9日の
📺️&LOVEショー で🌸
ご紹介させて頂きます🌸
今回はYouTubeでの
📺️裏&LOVEショー あります😊
お楽しみに🌸
さぁ🌈
皆さま🌸
素敵な週末をおすごしくださいませ🌸
😍MASAMI🌸


#アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブでHappyに