お気に入りな楽チンワンピースコーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お気に入りな楽チンワンピースコーデ(*^O^*)

こんばんは😊

SATOMIです💕💕


今日は😊💗

👗ワンピースコーデ👗でした😊✋



❤️&LOVE❤️
@andlove.ando

👗#甘さと上品差を兼ね備えたチェックワンピース

🧥#お洒落ゴコロを満たす贅沢ふりるブルゾン

👖#loveアイコンで幸せ溢れるハートレースレギンス

昨日は、夜に来客があり
寝るのが遅くなって😪💤💤

今朝は頭がボ~っとして😅
頭が回っていなかったから💦💦

楽チンに着映える👗ワンピースが😍クローゼットの中で私を呼んでくれていたのです🤗👍️👍️❤️❤️

やった~このワンピに決まり😍

嬉しい~💕💕

チェック😍

めっちゃかわいい~💕💕


と朝から笑顔の出社となりましたのです🤗👍️❤️

チェック😍
めっちゃかわいい~💕💕

みなさん😊✋
明日💗&LOVEショーがあります😍👍💗
@andlove.ando

📺️💗&LOVEショーは💗

❤️AM7:00~
❤️PM2:00~

なんと❣️なんと❣️
ご紹介するものすべて✨
✨バリュー価格✨でご紹介させていただきます😊✋

是非💕是非💕
ご覧になってくださいませ💕💕

ディレクターのMAYUMIさんがご紹介させていただきます🤗👍💗

よろしくお願い致します🤗💕💕

🌸SATOMI🌸




  

#andlove
#ワンピースコーデ
#チェックワンピース
#お気に入りワンピース
#お気に入りワンピース
#チェックコーデ
#全方位美人
#楽チンワンピース
#アラフィフファッション
#ランチコーデ