ひな祭りはカップ雛寿司(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ひな祭りはカップ雛寿司(*^O^*)

🎎

ひな祭り🎎


子供たちみんな

習い事だったり❣️
部活に❣️学童と❣️ 

食事のタイミングが🍴
みんな同じ時間になるのは

なかなか難しくなってきましたが💦💦
 


今日はKarenさんが

お手伝いしてくれました😊



🎎#雛ちらし寿司
は#カップ寿司 にしました😍🌸🎎


100均でGETしたプラカップには、しっかりの量のすし飯が入って
一人分サイズにバッチリでした😊✋


お雛様とお内裏様の
お顔がとても美しくて😍


うっとりです🎎💕💕


🎎#貝びな 🎎#ガラス雛




🎎#だるま雛 🎎#つるし雛


LOVEラーさんが作ってくださった🎎アンドゥ雛🎎

どんどんコレクションが増えて
華やかです🌸

子供たちの👧👧👧🌸

健やかな成長と健康を願って🙏🌸🌸🌸



🌸SATOMI🌸
#お雛様🎎
#桃の節句
#ももことさくらとかれん
#健康を願って 😊🌸