参観コーデ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

参観コーデ

おはようございます🌈

MASAMIです🌹

今朝も🌹
お花に囲まれて幸せです💐

こちらは
大好きなまみこさん🌹が 
お誕生日に贈ってくださいました🌹
@yamaguchi.mamiko

😍いつも❤️いつも❤️
沢山の🌹愛🌹を
ありがとうございます🌹


朝から晩まで🌹
まみこさんの作る🌹
🌹#パーリーデュー 🌹に
美のサポートして貰っています🌹



いつのまにか
沢山のラインナップを使うようになっていて💐
なくては、ならない存在になっています💕

朝晩の美容化粧水パック💕
メイクも落とせる化粧水💕
美容クレンジング💕
美バディトリートメントミルク

そして
#fushika シリーズは基礎からファンデーションまで💕


愛用しています🎵

パッケージの可愛さも💐
😍大好き🌹

🌹#いつもお側にまみこさん 🌹です💕

ありがとうございます💐

今日は💕

☺️soraっちの参観でした💕

来週もあるのですが

久しぶりにクラスのみんなの顔が見れて💕

クラスの発表では

みんな

堂々と話して

演奏も素晴らしくて

すごく成長を感じました🎵

先生と子供たちの信頼感

一つになれたクラス


もう四年生も終わりに近づいてきました…

最後にマスクをはずして記念撮影

みんなのお顔

達成感に満ち溢れた

満面の笑み💕

感動しました🎵


最高に素敵なクラスです🌹


昨日の

😊#masamiのloveファッション 💕

🧥コート脱いじゃったぐらい🌈

☀️あたたかい日でした🌈


✨#保護者会 ✨の後は
仲良しママさん と💕
🍣#お寿司ランチ 💕

心が解れました🍀

小一時間ではやく食べて❗
🎀&LOVE CLOSET🎀のミーティングへ~🎵

久しぶりの
🍣#お寿司 美味しかったぁ💕

いっぱい食べちゃったけど

タクシー🚕つかまらなくて~💦
沢山歩いたから
少しはカロリー消耗したかなぁ💕

あと

喉が乾いてたいへん~


そして
靴ずれしちゃったぁ~💦

ブラウスは
今月の📺️&LOVEショーで登場する
新作ちゃんです🌸

さぁ🌈

皆さま💕

今日も元気にいってらっしゃ~い💕


@andlove.ando
@qvc_japan
@andlovecloset
#アンドラブ
#アンドラブコーデ
#アンドラブクローゼット
#授業参観 へ~🌈
#学校コーデ