母の手術 ありがとうございます。 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

母の手術 ありがとうございます。

母はの心配をしてくださり


ありがとうございます😆👍️❤️


ご心配をおかけしてすみません🙏

今朝、やっと母から連絡があり

📱『今 トイレに 1人で 行けたょ だいじょうぶ』

とラインが来ました😆👍️

まだ体に自由がきかなくて💦💦痛みを我慢して打ったかのようなライン

それからは、私のメッセージが既読にならないけれど、

術後、なんとかトイレにも行けるようなっているので

少しほっとしました😊

離れているから

やっぱり心配です😆👍️

🏥病院は、電話では
個人情報なので...
と詳しく話してくれなくて😭💦💦

命に関わる手術では
なかったのですが、

全身麻酔だったので
やはり何が起こるかわからないから心配になります💦💦

私たち三姉妹を産んで👶👶👶
一生懸命育ててくれた母

本当は、4人兄妹だったようなですが...

実は、それは私も同じで

私自身も、本当はMomokoが産まれた後に小さな命を👶授かったのですが

天国へと旅立ちました

でもそれからは
お空で私たちとずっとずっと繋がっていて🌈✨

今もみんなと一緒に歳を重ね
ずっと見守ってくれています😊👍️❤️

 
そんな境遇が
母と同じだから...

母のガンバりが
痛いほどわかるんです😊

そんな母は😊✋

いつも大阪から応援してくれて💕
77歳の現役LOVEラーさんです😊💕💕

膝を手術したり
腰を骨折したりして💦💦

どんどん身長が低くなっちゃって

今は身長は156センチぐらいかな😊

いつも素敵にお洒落を
楽しんでくれています😊❤️

💗母の&LOVEコーデ💗

早く元気になって💪😊👍️❤️




孫たちが待ってるからね💕💕

💗SATOMI💗



#偉大な母
#応援ありがとうございます
#感謝
#LOVEラーさん 💗
#親子でアンドラブ