ブラック×ピンク新作コーデで発表会へ☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ブラック×ピンク新作コーデで発表会へ☆

今日は😊&LOVE新作ちゃん💕💕



🖤
ブラック×ピンクコーデで💗

末っ子Karenの👧

学童の✨発表会へ✨
行って来ました😊👍️❤️

💗発表会コーデは👚💗
@andlove.ando


👚#凛とした大人フェミニンな2wayリボンブラウス

👚#華やかパールビジューのツイードジレ

💗#贅沢リボンレースの大人チュールスカート
 


🧥#フェミニンに揺れるペプラムふりるコート

🖤
ブラック×ピンク💗
甘いのに💗キリッとして😍

凄く素敵コーデになりました😍💕💕


🌸#スプリングコート🌸も
寒くなくて😍バッチリでした😊✋


&LOVEが大好きなママ友ちゃんが大絶賛してくれて😍
めっちゃ嬉しかったです🤗👏👍️❤️

Karenさん👧

しっかり✨発表✨顔晴っていました💪😊✋

母さんは💦💦また涙😭涙

毎日、泣いたり😭笑ったり🤗

色々楽しませてもらえて
 
感謝感謝です😊✋

 
✨イベント続きな2月✨

今日も😊
お疲れさまでした👍️❤️

今夜は元気付けに💪😊👍️❤️

焼肉木村さんで🍴😍👍️❤️

美味しい焼肉を頂いて元気モリモリです💪😊👍️❤️



みなさま😍
💌嬉しいメッセージをありがとうございます😍👍️❤️

お返事出来ていなくてごめんなさい💦💦大切に読ませて頂いています❤️



Sakuraも👧とっても喜んでいます💕💕



ありがとうございます🤗👍️❤️

🌸SATOMI🌸



#三女かれん
#発表会
#発表会コーデ
#アラフィフママ
#きれいめコーデ
#アラフィフコーデ
#三姉妹ママ
#ジレコーデ
#スカートコーデ
#andlove
#新作コーデ
#今夜は焼肉