みなさんの愛に支えられて(*^O^*)本当に感謝です☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

みなさんの愛に支えられて(*^O^*)本当に感謝です☆

BIRTHDAY❤️PARTY✨


4年振りの開催と言うことで💕💕

この✨3年間の✨
色んな想いが込み上げて💕

『今回は私が司会🎙️をさせてね💪😊👍️❤️

『二人のことを一番知っているのは私だから任せて』って😆


🎙️司会を努めてくださったMAYUMIIさん😍👍️❤️
@mayumi.samba.love


本当に💕本当に💕
ありがとうございました🤗👍️❤️

私たちに👸可愛く魔法をかけてくれて👸💄💋✨ヘアメイク💄を担当してくれた✨

おっき~さん💕@okishi2
愛ちゃん💕



そして❤️
いつも&LOVEショーの裏方でお着替えをサポートしてくれて💕パーティーでも👗ドレス👗を着替えをさせてくれて💕

準備をお手伝いしてくれた😍

#170センチ 💕と#149センチ 💕
の仲良し❤️チーム&LOVE❤️
みむちゃん💕ぬまちゃん💕


↑↑↑↑
(📺️2月21日の新作コレクションコーデ💗)@qvc_japan

本当にいつも💕いつも💕
サポートをありがとうございます😍👍️❤️


🎉会場でお手伝いしてくれた
💗LOVEスタッフさんも💗

みんな#新作コレクション
でした🤗👍️❤️

また後程ご紹介させて頂きますね😊✋

💗SATOMI💗



#birthday
#happybirthday
#birthdayparty
#ウェディングドレス
#双子でドレス
#masamiとsatomi
#ドレス姿
#お揃いドレス
#お姫様気分
#ドレスパーティー
#マスクパーティ
#純白ドレス 🤍
#パーティーメイク
#ヘアメイク
#ハッピー空間
#ラブスタッフさん
#みんな大好き 💗
#新作コレクション