お色直し~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お色直し~

☀️#おはようございます🌈

MASAMIです💕


興奮
冷めやらぬ~💕
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

🎂#アンドゥバースデーパーティー 🍸️✨🍸️


✨51歳✨になる
私たちに💕

👸👸#魔法をかけて 頂いた 👑👑

🍀#幸せな時間 🍀

👰#お色直し 👰

👗#ウェディングドレス 👗
💄💋#ヘアメイク 💄💋✨

#カリスマヘアメイクさん 💕

大好きなおっき~さん💕が
hairを💕

大好きな藍ちゃん💕が
make💄を担当してくださいました💕

ブライダルの方のような振る舞い❤️
❤️&LOVE❤️
ブラックのフォーマルスタイルで❤️

私たちにずっと付き添い
アテンドしてくださっているのは

いつも一緒に💕
🍀#happyの制作 🍀をしている💕
#LOVEスタッフさん 💕

沼ちゃん💕

みむちゃん💕

📱スマホでの動画撮影は

いつどんな時も
私たちを見てくれている❤️
優しくお声をかけてくれる

春さん💕

皆さまの😋お食事中に
中座し
お部屋に移動しての

👰👰#お色直し 👸👸

約20分間 💦💦💦

みんなバッタバタ~🏃🏃💨

会場のお客様の
🍴お食事の進み具合で

次の入場が‼️

早まったり
おくらせたり‼️

インカムでの
やり取りが繰り広げられる~💕

一つ一つの動きに
涙うるうる


みんなみんな❤️

いつもどんな時も💕

私たちを優しく見守り
全力で支えて下さる大好きな方々に💕

サポートして頂き💕
一つ一つに愛が溢れていて

幸せすぎます😭😭
本当にありがとうございます💕

そして
みんなみんな💕

❤️&LOVE❤️の
❤️新作コーデ❤️なんです💕

#結婚式以上 💒
#ありがとうございます
#感謝
#奇跡