奇跡 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

奇跡

皆さま🌈
☀️おはようございます🌈
今日は
4年ぶりに開催される💕

🎂#アンドゥバースデーパーティー 🎉


奇跡的な🌸#春の陽気 🌸

完全なる☀️#晴天 ~🌈

あたたか~い🌈
気持ちいい~🌈

💗&LOVEの神様 💗
ありがとうございます💕

そして💕
全国の#LOVEラー さまの
愛情💗情熱💗願い💗祈り💗が
❄️雪を溶かしてくれました💕

皆さま💕
本当にありがとうございます💕


今年に入って
奇跡の連続なんです💕

本当に嬉しいです💕

今日は🍀
ご参加できない皆さまにも
🎂#アンドゥバースデーパーティー 🎉
の様子を
アップして
HAPPYシェア
させて下さいね💕

またいつかきっときっと
愛に来てくださいね💕

毎年毎年
おばちゃんになっても
よぼよぼになっても

#お誕生日パーティー を
やり続けたいと思っていますから💗

是非とも
いつかきっと
愛に来てくださいね🍀

なぜなら‼️

気の合う仲間と愛って

笑って💕笑って💕

楽しい時間を共有する💕

そんな素敵な時間が

🍀#HAPPY細胞 🍀を増殖させて💕
💗#免疫力UP 💗
につながり
💗#幸せ体質 💗になる❗


信じていますから💕

😊ねっ💕

一緒にいつまでも
元気に楽しく💗
💗#アンドラブの輪 💗
の繋がりに
感謝しながら💕
いつだって前向きに生きていきたいから🍀

😊#人生は一度きり ‼️

大好きなお洋服を纏って💕
楽しい事
美味しい事
たくさんして
💗#笑う人生 💗を~💕

さぁ💕
いよいよ
💗#HAPPYの幕開け 💗です🎉

ご参加くださる💕
大好きな皆さま💕

とびっきりの笑顔で
わくわくして💕
元気に愛に来てくださいね💕

お愛出きること
楽しみにお待ちしております💕

🍀感謝🍀

MASAMI

SATOMI


#感謝
#LOVEラーさん
#LOVEラーと繋がりたい
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#51歳のお誕生日パーティー
#2月26日生まれ
#ありがとう