ホテルコーデはピンク×ホワイト(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ホテルコーデはピンク×ホワイト(*^O^*)

❤️BIRTHDAY❤️PARTY❤️
の🍴ランチパーティー🎉✨

で出して頂く😍
🍴お食事の試食会へ💗
行ってきました😊✋


#ホテルコーデ は💗
@andlove.ando

👚#贅沢ふりるのデザイン編ニットプルオーバー
💗#気分が上がるサテンドットギャザースカート


スタッフのすみれちゃんは😊
👚🌹#カメリアキルティングのブザムデザインチュニック



👚こだわりにの編みとミリフリルデザインを施した👚ニットは暖かく💕毛玉にもなりにくいと好評価をいただいています🤗👍️❤️

💗ドットスカートも満点を頂いています💯🌟🌟🌟🌟🌟


『うーんとっても良い❗裾をイレギュラーの切り替えが天才的に素敵です。きっと色々苦労して考えてくださったいるんですよね、尊敬します❣️』

なんとも嬉しい口コミも頂けて🤗
本当に嬉しいです💕💕💕💕💕

泣けちゃいます😭😆👍️❤️

浅草ビューホテルでの🍴試食会🍴
@viewhotels.official


いつもパーティを担当してくださっている柴田さんと🤗💕
チーフマネージャーさんの丹羽さんです🤗💕💕

何度もキャンセルを繰り返し
パーティが出来なかったので😭💦💦

今年こそはと😍👍️❤️

みなさまの笑顔の為に💕
ガンバってくださっています💪😍👍️❤️

💗お洒落な大人女子💗の
LOVEラーさんに✨喜んで頂ける
素敵なお料理をご用意させて致きます😍👍️❤️

と#試食会 なのに😍
広いお部屋で🍴嬉しいオモテナシをしてくださり🤗👍️❤️


感激でした😭👍️❤️

メインの🍴✨牛フィレ シャルマン風✨
がなんとも美味しくて💕美しくて💕


思わず載せちゃいました😍👍️❤️

🥖パンも美味しいんです💕
前菜も美しく😍

スープも美味で😍
香りが豊かで体がほっこり凄く温まり幸せに包まれます😍

皆さまが😊
✨安心して✨🍴パーティを
🎉楽しんで頂けますように広いスペースでゆったりとお座り頂けるように配慮をしてくださっています✨

ご参加くださる皆さま🤗💕💕

わくわく💕💕
お楽しみにしていてくださいませね😘➰❤️

楽しみに🤗
お待ちしております💕💕

💗SATOMI💗




#birthdayparty
#パーティーファッション
#ホテルコーデ
パーティ試食会
#2月11日
#51歳
#双子姉妹
#お誕生日パーティー
#ランチパーティー
#ラブラー会
#オフ会
#みんなが主役
#ハッピーの輪 
#みんなの笑顔に
#幸せの魔法
#happyの法則
#愛いたい 😍👍️❤️