BIRTHDAYパーティー☆チケット受付開始は☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

BIRTHDAYパーティー☆チケット受付開始は☆

❤️🎂BIRTHDAYパーティー❤️

❣️チケット受付開始は❣️
 




1月11日 
🕛️本日お昼12時~💕

❤️&LOVE CLOSET❤️
@andlovecloset

のサイトからお申し込みを
お願いいたします😊❤️

(画面をクリックしてください😊✋)

ストーリーからでも
@andlovecloset
サイトに飛んで頂けます❣️


こちらの写真は💕💕

💗44歳のBIRTHDAYパーティー💗の時の写真です😍


懐かしい~💕💕



💗51歳になっても💗
みなさんの😍
✨HAPPYな笑顔に包まれ✨😊みんなで一緒に元気になって😍✨これからの人生✨素敵に年齢を重ね✴️HAPPYを呼び込んで✴️
いつまでも輝いて過ごして行きたい😍❤️

そんな願いを込めて😍👍️❤️

私たちだけが主役なのではなく
✨みなさんが主役のパーティー🤗🎉🎉🎉✨👍️❤️

みなさんと一緒に😊❤️ 
素敵な時間を過ごしましょう💕💕

✨HAPPYになれる法則✨と
題して🤗✨
✨HAPPYセミナー✨も開催し致します😍✨

皆さまに✨
✴️幸せの魔法をかけて✴️
幸せな笑顔になれる特別な1日です😍👍️❤️

❤️チケット購入開始❤️は

🕛️明日のお昼12時から~💕💕

❤️&LOVE CLOSET❤️ 
@andlovecloset
のインスタから入って頂けると購入頂けるようになっています😊✋

みなさまの笑顔にお愛い出来るのを心から楽しみにしています🤗🤗💕💕

是非💕💕
✴️ご来場お待ちしております✴️

#birthdayparty
#2月11日
#販売スタート
#51歳
#双子姉妹
#お誕生日パーティー
#ランチパーティー
#ラブラー会
#オフ会
#みんなが主役
#ハッピーの輪 
#みんなの笑顔に
#幸せの魔法
#happyの法則
#愛いたい 😍👍️❤️