七草粥⭐無病息災七草コーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

七草粥⭐無病息災七草コーデ(*^O^*)

今日は🌿#春の七草 🌿

💚七草コーデ😍💚
  


💗&LOVE💗
@andlove.ando
💚#ウォッシャブルでフェミニンなエスカルゴパターンのラッフルふりるコート

🤍#キラキラボタンアクセントのフェミニンニットプルオーバー


👚#おしゃれ度高まるパールビジュージレ


💚#気分上がるサテンドットギャザースカート

👜#LOVEエンボスのエコファーバッグ


落ち着いた💚大人グリーン💚

今まであまり着なかった色ですが🟢50歳を過ぎてすごく好きになりました😍👍️✨


💚グリーンに💗ピンクドットのスカートが華やかさを出してくれるので、暗くなりすぎず😊✋気分があがります💕💕


#春の七草 🌿
✨新春の1月7日✨
(春の七草)七草粥を食べると
災いを除け✨長寿富貴を
得られると言い伝えられています😊✨


今年も😊みんなが笑顔で元気に💕健康に過ごせますように💪😊👍️✨


🌿観賞用ですが、
毎年義母さんが用意をしてくださる#七草籠 🌿

爽やかな気持ちになります😊💚


いつもお世話になっている
老舗の✨平山紙店✨さん
から頂いた#お年賀


#和墨のかおり の
🧻#トイレットペーパー ✨

上品な✨お香✨の素敵な香りに心が華やかになります🤗👍️❤️

🧻こちらも勿体なくて

使えませ~ん(´▽`*)


観賞用にします😊🌸



💗SATOMI💗

#無病息災
#新春
#お年賀
#人日の節句
#みんな笑顔で
#元気で健康に ✨
#願いを込めて ✨
#andlove
#グリーンコーデ