沖縄で海の上を飛びました~!空を飛んだ! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

沖縄で海の上を飛びました~!空を飛んだ!

MASAMIです💕

沖縄にいます🌺🌴


☀️🌤️海の上を飛びましたぁ~🌈


階段を登って高い
スタート地点に着いた瞬間の絶景に
癒されながら
足はガクガク((( ;゚Д゚)))


📹️ロケだと思って
飛んだ~🦩

✨#初 ✨
✨#ジップライン ✨


🌈#絶叫絶景 🌈

真横に
大きな
✨#ドローン ✨がきて
めちゃくちゃカッコ良かったぁ~🌈
🌈最高に気


持ちよかった~🙌


今年は51歳になります💕
楽しい事
どんどんチャレンジしていきます🌈

なかよしママと💕

双子コーデ~🌈

年の差は
20歳ぐらいかなぁ😍😍🌺🌴

皆さ~ん🌺
代表して
飛んできました~💕


今年は
飛躍の年にしましょうね🌈
キラキラ
わくわく
輝く人生を💕


#飛躍の年
#51歳の挑戦
#沖縄
#最高
#楽しい人生
#自分の為に
#何でもチャレンジ
#空撮撮影
#双子コーデ
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット