素敵な☆クリスマスパーティー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

素敵な☆クリスマスパーティー☆

素敵な❤️
❤️✨クリスマスパーティー🎅🎁✨

✨#格付けクイズ
では子供たちが大活躍😍👏


🍘どら焼の格付け
では😍和菓子好きのSakuraが見事正解🙌👏💕💕

Momokoは何億もする🖼️名画の数々の格付けを全問正解😍👏👏

ブラボーです🤗👍️❤️

大人の方々に囲まれた中😊
舞台で堂々と🍘どらやきを
たべ比べる姿が😊
大人びていて母は驚きました👀‼️


子供たちも楽しめる内容に💕
嬉しい💕お楽しみ🎁プレゼント❤️も沢山😍


#精養軒 さんの✴️
立派な🍴#お子様ランチプレート ❤️は大人も食べたくなるぐらいでした😍👍️❤️



✨パーティーは✨

『 支援活動 』にも力を入れてい

ので💪😊👍️❤️

最後は子供たちからも、
募金をさせて頂いて✨

あらためて✨募金の大切さ✨を学ばせて頂いて✨

子供たちにとっても
素敵なパーティーになりました❤️🎄🎅🎁✨❤️


👗&LOVE CLOSET❤️
の👗#オールインワン ❤️

皆様から大好評でした😍💕💕


お腹まわりも楽チンで💕
いっぱい頂いちゃいました😍🥂💕💕


パーティーにはLOVEクロちゃんの🖤ブラックドレス🖤が
@andlovecloset
いつも大活躍で嬉しいです💕💕


MASAMI💕@ando.masami
ありがとう😍👍️❤️

❤️SATOMI❤️
#クリスマスパーティー
#チャリティーパーティー
#家族親睦会
#パーティーファッション
#パーティーコーデ
#アラフィフファッション
#家族でパーティー🎉
#三姉妹
#大活躍
#happytime