愛犬ラブラドールのハッピー(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

愛犬ラブラドールのハッピー(*^O^*)

わが家のもう1頭の愛犬🦮💗

✨お寺の人気者😍✨
ラブラドールの
🦮ハッピーとお散歩😊👍️❤️

今までは、義父さんにべったりで😍義父さんの相棒だったハッピー🦮ですが❤️

義父さんが、なかなかお散歩に行くのが難しくなり、

最近は😊
週末はさくらとお散歩に行くのが習慣になりました😊✋

朝お散歩すると🚶‍♀️💕
歩きながら😊今週あった
色んな出来事を話しながら💕

清々しくて💕気持いい~😍💕

☕スタバでもめっちゃ人気者😍👍️❤️


でも💦💦人が集まるとハッピー🦮が嬉しくてめっちゃ興奮しちゃうから(*´▽`)💦💦


人が少なめな朝が安心😊✋

お散歩コーデは💕
💗&LOVE💗
@andlove.ando
❤️あったかコレクション😍❤️


👚#温もり感じるフェミニンフォルムパーカーチュニック
👖#ぬくぬくニットコール裏ボンディングセミワイドパンツ

(❤️🎄🎁✨12月の新作ちゃん❤️


🧥#ウォッシャブルで主役級なノーブルフェミニンコート
👟#パールビジューふりるの
ゴージャスloveスニーカー


ぬくぬく💕
✨爽やかお散歩コーデで✨
爽やかな朝~☕🍞🌄

☕スタバのカフェラテに~💕


🍫チョコスコーンをGET😘

🥪#ホットサンド
作りま~す😊👍️❤️

💗SATOMI💗



#andlove
#清々しい
#爽やかな
#お散歩コーデ
#スニーカーコーデ
#あなたを風邪引かせません
#温かコーデ
#スタバ女子
#気分るんるん
#愛犬
#人気者
#ラブラドール
#素敵な週末を ✨