浅草名店『カツ吉』さんへ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浅草名店『カツ吉』さんへ(*^O^*)

家族で💕💕

🍽『カツ吉』さんへ〜😊


#元気印 の女将と〜💕💕💕💕
@katsukichiasakusa

🍴#元祖味噌とんかつ



🍴#チーズとんかつ



🍴#ひれかつ 



🍴#上ひれかつ
 
子供たちも大好きな
カツ吉さんの✨とんかつ✨


定食のお味噌汁がこれまた◥█̆̈◤࿉∥
最高に美味しくて😍👍️❤️

子供たちったらス2杯おかわり🍚💕



お出汁のこだわりが違うし😊☝️


🍚お米も美味しくて🍚😍✨️

本当に幸せの味😘➰💗💗💗💗

子供たちの楽しそうに食べる姿が
物語っていますが😍🎶
 
美味しい💕美味しい💕
ってみんなが笑顔で😍
💗𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈💗なご飯😊💕💕

⚽️ #サッカーワールドカップ ⚽️
の初戦の日だったからね😊☝️✨️

✨勝つ✨を食べたその夜😍

本当に💕💕
日本が⚽️勝ったんだもん
😍🙌🏻🙌👏🎉⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️✨

もう家では大興奮🙌🏻💕

リアルにカツ吉さんの『カツ』を食べた後だったから本当にびっくり❣️❣️❣️❣️❣️❣️

夜は⚽️
最高に盛り上がりました🤗✨✨✨

女将は、
🏥人工股関節手術の為に手術することになり、しばらくアテンド出来なくなりますが😢💦

しっかり治してもらって💪🏻😊🤜

元気に戻って来てくれるのを待ってますね😊✋



女将社長の手術前のアテンドは
今日の午前営業です😊✋

お近くのみなさん💗 
女将はしっかりリハビリをして帰って来ますから💪🏻😊

是非💕
応援にかけつけてあげてくださいね😊✋

そして✨️勝つパワー✨️もらって💗

✨️勝つパワー✨️を届けてあげてくださいね😊🍀✨😊🍀✨

💗SATOMI💗


#浅草グルメ 
#浅草食べ歩き
#家族ご飯
#ビールが合う 😊🍻
#浅草ご飯
#浅草名店
#浅草老舗
#老舗の味  
#受け継がれる味
#とんかつ
#カツ
#勝つ 😍👍️❤️
#パワースポット
#浅草女将