キャメロン18歳6ケ月 天国へ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

キャメロン18歳6ケ月 天国へ

こんばんは

MASAMIです


昨日
#11月22日
♥️#いい夫婦の日 ♥️

私たち夫婦の #結婚式記念日 でした💕

そんな記念日の朝

☺️#Soraっち が学校に行く前
朝7時頃
家族みんなが見守る中

愛犬🐩キャメロン が、

永眠しました。


最後の最後まで生きる力をふりしぼっていました
がんばって生きてくれました。

🐩キャメロン
✨18歳6ケ月✨


MASAMIは結婚し大阪に戻り
専業主婦になり
乳ガンの術後の
ホルモン治療をスタートした頃に
子供が産めないから
ワンちゃんを育てようと思い
出愛った子でした💕


MASAMI 31歳の時でした。

治療中
不安定な心でいる時に
いつだって

側に来て
うるうる目で顔を覗きこんできて
『大丈夫だよ🎵』って
伝えてくれて
いつだって
心に安定と安らぎと癒しを
与えてくれる
いつもどんな時も助けて支えてくれた😊
すごい子でした💕

赤ちゃん
五匹も産んでくれた

🐩🐩🐩🐩🐩


肝っ玉母さんでした。


写真の赤ちゃんの中には
🐩ルーシーも
SATOMIの愛犬
🐩スパイクくんもいます💕


MASAMIが
身体が不自由だった
この1ヶ月間…

一緒にいる時間も出来
特に
ここ一週間は
抱っこもやっとできるようになり
夜中までずっと寄り添う事ができたので

🐩キャメロンは
生きる強さ
耐える強さを感じるぐらい
がんばってくれていたので

やっと天国に行けたね
最後まで
がんばってくれて
ありがとう💕

と言う安堵感で

今は
とても穏やかな自分でいられていますので

安心してくださいね。



今日は
朝から
子供の

🐩ルーシーちゃん の 時と同じ霊園で




家族でお見送りしました。



皆さま
お悔やみのお言葉を
ありがとうございます。


無事にお家に戻り
ゆっくり想い出に浸りながら
みんなに報告したり
お返事したり
ボーとしたり…
そんな1日を過ごしています。


『7月3日』に 🐩#ルーシーちゃん


4ヶ月後…
『11月22日』 に🐩#キャメロンちゃん

天国へ旅立ち💕

二匹とも🐩🐩
お見送りの日は
涙雨でした☔

親子で同じ年に
天国に行くなんて
きっと
何かあるんでしょうね…

🐩ルーシーは寂しがりやさん
🐩キャメロンはほっとけない人


二匹とも
長生きしてくれました💕

🐩キャメロンは18歳って
人間だったら
もうすぐ成人だよ~😊

最後の親子写真📷️ 
MASAMIは
そんなに大きな子供のいる
お母さんになれたのね💕

しあわせです。


🐩ルーシーは

癌になってしまったけれど…


16歳5ケ月
というのも長生き

🐩キャメロンは
腎臓疾患はあったものの
特に大きな病気もなく
18歳6ケ月
も生きてくれて…
大養生だったと思います。

先日の🏥検診でも
病院でも褒められたぐらいです😊

虹の橋も
渡りかけたら
戻ってきてくれて

何度も繰り返し

MASAMIの事を
気にしすぎてくれているかのようでした💦💦

その度に心を強くしてくれました。

そして
旅立つ時は
必ずMASAMIの胸の中で…
の祈りも

叶いました。

神様
ご先祖さま
ありがとうございます。

朝までMASAMIが着ていた
🐩キャメロンが大好きな肌触りの


♥️&LOVE♥️のハートのパジャマにくるんで
あげました💕


18年前…
🐩ワンちゃんを飼うのは
初めてでしたが

こんなに
家族になるんですね…
こんなに
子供になるんですね…
こんなに
心が通じあうんですね…
こんなに
癒されるんですね…

見返りを求めない
♥️無償の愛♥️をありがとう❤️


🐩キャメロ~ン💕
お空で
🐩ルーシーに愛えたかな💕
🐶サンバも探してね💕
実家の
🦮アリスもいるから~💕
探してね💕

#LOVEラーさん
の愛犬ちゃんたち💕
🐶モコちゃん
🐶さくらちゃん
みんなとも愛えたらいいなぁ💕

いっぱい
いっぱい
助けてくれてありがとう❤️


うちの子供になってくれてありがとう❤️
ずっとずっと大好きだからね💕

ずっとずっと忘れない💕
ずっとずっと大切な家族♥️


🐩キャメロン
やすらかに
♥️ありがとう❤️

MASAMIfamily
#我が子
#長女
#愛犬
#11月22日
#結婚式記念日
#ありがとう
#キャメロンは18歳
#ルーシーは16歳
#トイプードル