今日の褒められコーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日の褒められコーデ(*^O^*)

今日も😊✋

お疲れ様でした💕💕 


❤️Today's Coordinate❤️



👚#手元まで上品なリュクスニットプルオーバー

❤️#バイアスチェックのギャザースカート

👚#幸せと気品溢れるパールビジューニットカーデ


🧥#フェミニンふりるの軽ラクPコート

 🎀#キラキラコットンパールのリボンネックレス

👜#バタフライカットワークのふりるキューブバッグ


❤️ダマスクレースプリントのLOVEレギンス


💍 @asyukajewelry



❤️&LOVE❤️
@andlove.ando
💗ピンクの🧥Pコート💗  


初めて見たわ~😍可愛い💕
ってお友達に褒められて😊✋

パパにも褒めてもらえて😊💗

るんるんな💕
わたくし😘➰💋

最近💕
めっちゃ褒めてもらえちゃうんです~💕
褒められるって💕やっぱり嬉しいものですね😍👍️❤️

嬉しい#5つ星 🌟🌟🌟🌟🌟
のレビューも頂けて本当に嬉しいです🤗👍️❤️


💌『可愛くて素敵です!襟の立ち上がり良いですね!ゴールドの留め具でかっこ良く立ち上がって素敵です。パターンが良いので前から見たときにボディラインが細見えしています。動きやすいです8つのゴールドボタンがお気に入りです!長く着られるアイテムですね!』

💌『薄くて軽いのな暖かさもあって、今の微妙な季節にピッタリです。活躍すると思います』

💌『寒くなると上からコートも着られます。』

私たちのこだわりを😆👍️

存分に感じて頂けて💕💕
めっちゃくちゃ嬉しいです😆👍️❤️

泣けちゃいます😭💕💕💕💕

今日はなランチに#うな重
を頂きました😋👍️❤️


パワーモリモリ💪😊👍️❤️

顔晴れました💕💕


今週は、
あっという間の一週間⤴️⤴️

マジ💦💦早いです〰️💦💦
時の流れるのが早すぎて💦
驚いちゃいます💦💦

今年も残りわずか...


一日、一日を大切に
感謝して充実した日々に

したいと思います🙏👍️❤️



💗SATOMI💗



#andlove
#褒められコーデ
#ピンクコート
#気分るんるん
#お気に入りコーデ
#今日のランチ
#パワーランチ
#お疲れさまでした ❤️
#星5つ 🌟🌟🌟🌟🌟
#嬉しいです
#ありがとうございます 💗
#励みになります 💕