秋晴れの今日⭐やっぱり中わたベストコーデでしょ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

秋晴れの今日⭐やっぱり中わたベストコーデでしょ(*^O^*)

🍁秋晴れの清々しい朝🍁🌅

今日も😊✋
💗&LOVE💗
@andlove.ando

🦺#軽リッチ中わたふりるジャケット
が大活躍の1日ですね😍💕💕


み~んなお揃い😍👍️❤️

お揃いで着てくださっている
皆さま😍ありがとうございます💕💕

広いお空の下で🌈✨
み~んな繋がっているんだと
思うと😊めっちゃ嬉しいです💕💕

勇気が湧いて来ます🤗👍️❤️

今日もみんなで😍
笑顔の輪を広げましょうね~🌈🤗🌈💕💕💕💕💕💕💕💕

明後日のショーに向けて✨
✨❤️&LOVEスタッフ一同✨

準備スタートです💪😊👍️❤️


今年の❤️&LOVEショーは❤️

🎄🎅🎁✨来月末がもうラストショーになりますので😊✋

是非💕是非💕
みなさま❤️明後日はお見逃しなく😊✋

ご覧になって頂けたら嬉しいです😍👍️❤️❤️❤️❤️

新作ちゃんを❤️
チラリ💕チラリと💕

ご紹介して行きますので😊✋

是非😊
📱#YouTube の
❤️#裏アンドラブショー

と照らし合わせながら😊✋
予習を楽しんで頂いて💕💕

本番に備えて頂けたら嬉しいです😊👍️💕

❤️よろしくお願い致します❤️

#andlove
#11月10日
#autumnfashion
#winterfashion
#新作コレクション
#ご紹介致します ❤️
#うっとりな
#ツイード柄
#お楽しみに
#アラフィフファッション
#アラフォーファッション
#アラカンファッション
#いつまでも大人可愛く
#上品フェミニン
#ロータス刺繍
#心踊る
#笑顔になれる 😍
#素敵に輝ける ✴️
#lovecollection