四つ葉のクローバーをお守りに(*´ー`*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

四つ葉のクローバーをお守りに(*´ー`*)

MASAMI❤️

とにかく今は、絶対安静にして😊✋

体を動かさないでゆっくりしていてね😊✋

Soraっちも助けてくれているみたいですが💪😊✋

💪腕が上げられなくて💦

着替えられていなくて💦
✂️でお洋服を切って脱ごうよと言うと、

そんなの絶対嫌だーー😂って

💗&LOVEのお洋服だもん😔
このまま着とくから大丈夫🤕

夜になったら少し腕を上げられる

か試してみるから💪😅

と気持ちは前向きですので💕💕

みなさま、安心してください🤗

ご心配をおかけして申し訳ありません🙏

顔面と💦
前歯も危なかったですが💦

転びながら
前歯は折れちゃヤダ〰️😭って😆

スローモーションの様に一瞬過ぎり

腹筋で耐えたようです😆✋

MASAMI姉さん✨️
凄い💪😊👏✨️

ただ、ただ、

腕は動かすと痛くて動けない感じです💦💦


膝は直ぐ様⤴️⤴️

アイシングをしたので、

少し腫れは引いて来ているようです😆👍️




❤️四葉の🍀クローバー🍀で
✨happyパワーのおまじない✨



1日も早く良くなります様に🙏❤️

雅与さんが贈ってくれた🤗

💌『たまにはゆっくり
✨神様からのギフト✨の時間を楽しんでね』ってメッセージ❤️

✨素敵なお言葉です✨
そうですね💕神様が与えてくださった
体を休める時間なのですよね💕💕

双子は#以心伝心 だから😊

SATOMIもなんだか体が痛いみたいな
錯覚現象が起こっていますが💦

大丈夫です😊✋

&LOVEの💗大好きなディテール💗
のお洋服の力を借りて笑顔になれます😍💕💕



♥️Today's coordinated ♥️



🍀 #ハートクローバーチャームのエレガントフーディー

👖#ビューティラインのふりるワイドパンツ

🧥#女性らしさを溢れるフェミニンケープ

👜#グローブホルダー付きもこもこエコファーバッグ



今年も#大トレンド の💗

🧥#ケープコート は



#アウトレットサイト
💗&LOVEオンラインショップ💗

で特別価格になっていますので




是非💕




こちらもご覧頂いて😊✋


お得に💕お買い物を楽しんで頂けたら
嬉しいです🛍💕💕




#andlove
#新作コーデ
#秋コーデ#フーディ
#大好きな
#パフスリーブ
#ホワイトピンクコーデ 💗
#ブラックピンクコーデ 🖤
#ピンクデニム
#お守り
#四葉のクローバー 🍀💕