掛け替えのない存在(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

掛け替えのない存在(*^O^*)

💗誰かをHAPPYにさせてあげたい気持ちが人一倍😊💕


💗みんながHAPPYになってもらえら嬉しいお姉ちゃん😊💕


💗人をめちゃくちゃ喜ばせてあげたい
お姉ちゃん😊💕

💗元気のない人をワクワクさせてあげたいお姉ちゃん😊💕

💗誰かを笑顔にさせてあげたいお姉ちゃん😊✋💕

💗今日はどうやってみんなに笑ってもらおう💕

💗どうやって楽しんでもらおう💕💕

お洋服をただ売るんじゃなくてね💕

ただ紹介するだけじゃなくてね😊✋


✨私たちが全力で作り上げたお洋服達だから👚👖👗真面目に✨真剣に✨ご紹介はするのは勿論の事😊👍️



みなさんが😊
このお洋服を着たら👗👠♥️
そんなに楽しくなれるのね💕💕

そんなに笑顔になれるお洋服だったら着てみたいわ😍💕

わくわくするお洋服が着たいわ♥️

みんなに褒めてもらえるお洋服が着たいわ😍❤️


お客さまがね💕
『&LOVEのお洒落が💕気きこ持ちをあげてくれる🧙魔法をかけてくれるんです💕』

って言ってくださるのが嬉しくて😍✨️

1人でも多くの皆様に💕

笑顔と💕元気と💕HAPPYと💕

笑い😊をお届けしたいと言う気持ちで
♥️&LOVEショー♥️はいつも全力で
ショーを盛り上げるべく挑んでいます💕💕
 
OAの時は📺

準備も大変な中、
みんなに美味しいおやつを💖✨☕️🍮✨🍫✨🍩✨💖差し入れに買ってサンタさん🎅みたいにやってくるお姉ちゃん💕

昨日はね、🎃
Halloween🎃だからって💕💕

スタッフさんみんなにお菓子を🎃🍭🍬
を配って🍭🍬🍪♥️

放送の後に渡し忘れたモデルさんや
スタッフさんを急いで探すのに🏃‍♂️

焦って💦足を滑らせ💦
ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツル💦

身体が地面にバウンドして膝を強打😆💦💦💦💦



支えた手首の血管が腫れ上がり😭

倒れ込んだまま💦立てなくなりました:;(∩´﹏`∩);:💦

しばらくして 動けない時間を待ち😰MAYUMIさんが、警備の方に車椅子を借りて運んで来てくれて🙏

救急車を呼び🚑なんとか乗り込み

病院へ運んで頂きました🏥

おっちょこちょいで😥

本当にいつ何事にも全力なお姉ちゃん😊

今は、起き上がれるようになったようですが、松葉杖は🩼腕に力が入らないので持てなくて、

杖をついての生活のようです🫣



🕒️夜中3時に、少し落ち着いて

病室から写真を送ってくれまました😊👍️❤️


安静にしていなさい‼️‼️って口酸っぱく言いますね😊✋❤️

実は✨


来週木曜日にも❤️&LOVEショー❤️

💗Today's plus 💗が控えているので✨

もしもの時は💪😊✋

妹のワタクシがしっかり
❤️&LOVEショー❤️をやり遂げたいと

思っております💪😊👍️❤️



みなさま
ご心配をおかけしてしまい
申し訳ありません🥺💦

よろしくお願い致します🥰💕💕


💗SATOMI💗

#andlove
#私のお姉ちゃん
#一卵性双子
#双子姉妹
#双子の姉
#50歳になっても
#一心同体
#姉と妹
#掛け替えのない存在
#おっちょこちょい姉妹
#ご心配おかけしました 🙏