大人LOVEな褒められちゃったコーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大人LOVEな褒められちゃったコーデ(*^O^*)

今日もお疲れさまでした😊✋


今日のSATOMIの&LOVEコーデは😊💕💕

@andlove.ando 



👚#LOVEダマスクのセレブロンT

(⬆️9月19日の新作アイテムです😊✋)

👚#バックふりる大人ジレ

👖#パールビジューで華やかさUPなリラックスパンツ



👜#バタフライカットワークのふりるキューブバッグ

(⬆️9月19日の新作アイテムです😊)


🖤#カボションハートのMakeyouhappyリング


🖤#カボションハートのMakeyouhappyネックレス



👠 @pellico_japan

🕶️ @endless.eyewear


朝からパパに褒められちゃった件😊💕インスタでお話しましたが💕


帰ってからも😊


やっぱり褒められちゃいました(*´▽`)➰💋


『そのTシャツ💕カッコいいね💕本当そういうのカッコいい💕』


と何度も👚Tシャツを褒めてくれるパパ😍




本当💦

笑っちゃうけど本当に嬉しいです😘➰💋


👚#ロゴtシャツ が流行っているから😊☝️ジャケットや💕カーディガンの中から見える素敵な

#ロンt を作りたいと思って💕


デザインした😍

ダマスク柄を❤️LOVE文字にして

作り上げたロゴを#泊プリント

にして#クラスアップ ✨した

👚セレブTシャツ😍👍️❤️



お素材も素晴らしく😍

✴️とにかく素敵なんです😊✋✴️


👜新作bagにも😊✋

ロゴを型押しして💕



👜bagの✨カットワークフリルは幸せを運んでくれる🦋バタフライ🦋に型取られて

いるんですよ😍👍️❤️



とにかく素敵なんです😘➰💋


すべてに私たちのこだわりが

詰まった新作ちゃんも💕💕


✴️9月19日✨

お楽しみにしていてくださいね😘➰💋💕💕



お気に入りの🕶️サングラス

@endless.eyewear

と#ペリーコ のパンプス👠



#伊勢丹 で出愛っちゃいました😍👍️❤️


❤️SATOMI❤️


#andlove

#todayscoodinate

#outfit

#ハンサムコーデ

#シンプルコーデ

#大人フェミニン

#フェミニンコーデ

#ロンtコーデ

#ジレコーデ

#気分が上がる

#キラキラ大好き

#お気に入りコーデ

#アラフィフコーデ

#ママコーデ

#褒められコーデ

#愛されコーデ