韓国くびれヘア(*^O^*)やってみたかったの☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

韓国くびれヘア(*^O^*)やってみたかったの☆

やってみたかった
💇 #クビレヘア 💗

QVCでもお馴染みの
@qvc_japan

✴️#カリスマ美容師社長
#坂巻哲也さん の
サロン✄�💕💕
@tetsuyasakamaki

✨️apish 表参道店へ💕💕


オマミちゃんの #Instagram が

めっちゃ素敵でね♥️

@omami_5

お得意の😍💕💕

💗ワンホンヘア💗
にして頂きました💕💕



ふんわり💕
柔らかい女性らしい雰囲気に😍💕💕

#小顔カット で❣️

結んでも可愛い♥️

軽く巻くだけで❣️

簡単に✨くびれヘアに😍



お手入れも凄~く💕
楽ちんになりました❣️

髪もくびれって大事なんですね😍



#小顔効果絶大 😍👍️❤️

❤️&LOVE❤️
@andlove.ando

🍁Autumn collection🍁
に合わせて😊✋

赤茶に色あせていた髪は

🫒 #オリーブブラウン
カラーで落ちついた秋色に🎃🍁して頂きました😊✋

坂巻さんから
『可愛い〜💕💕』の
お言葉頂きました😍♥️

オマミちゃん💗
素敵に仕上げてくださって🥰
ありがとうございました💕💕



次は😊✋
Momokoもよろしくお願いします💕💕

💗 SATOMI💗


#ワンホンヘア
#ワンホンカット
#韓国ヘア
#韓国巻き
#レイヤーカット
#レイヤーボブ
#くびれカット
#くびれヘア
#くびれミディ
#apish
#カリスマ美容師
#andlove