残暑お見舞い申し上げます | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

残暑お見舞い申し上げます

皆さま💕
お元気ですか~🌈

MASAMIです💕


🌻#残暑お見舞い申し上げます 🍧

今年は
☺️#soraっち
#絵手紙 を描いています🌈



なかなか進まない~💦💦💦💦

絵は、パパパ~と
仕上げるのですが❗


ここはスゴイ⤴️⤴️
流石な☺️#soraっち画伯 👏👏

🌳木までもが暑がっている
毎日の猛暑💦
せめてもの👒帽子を被せてあげたい気持ち⁉️
👒麦わら帽子は
きっと
#ルフィ のイメージだなぁ💕
🎦映画 #onepiecefilmred 観たからねっ😊

🌳木だって
きっと🍦#ソフトクリーム 食べたいよね😋

カブトムシは
学校から雄を一匹もらってきて
またツガイで飼い
今年もカブトムシが🥚たまごを産んだので

絵に描いて🎵



気に登らせました💕

☀️太陽さん
まだまだ暑い日が続くよ‼️
な表情~💦💦かなぁ~💦💦


☺️#soraっち の発想力が大好きです💕
ですが
一人一人にメッセージ✍️
そして
宛名書きが
なかなか進まない~💦💦💦💦💦💦

お尻ペンペンよ~🙌

#息子よ頑張れ 💪

📕#読者感想文

もまだだぁ~💦💦💦




皆さま💕
まだまだ暑さが続き
気温差もあり体調の管理が大変になりますが
ご自愛くださいませ💕

いつもありがとうございます😍
MASAMI
#soraっちの夏休み
#soraっちは9歳
#息子の事