マジくねくね凄い(*^O^*)クビレてくるんだもん☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

マジくねくね凄い(*^O^*)クビレてくるんだもん☆

今日も💗

暑い1日になりそう☀️☀️☀️☀️

朝起きたら😊

ダル重〜い体を

気持ちよ〜く伸ばして💕

大きくゆっくり呼吸を繰り返す😊✋

そして体が目覚めて来たら✨

息を吸いながら大きく腕を上に上げてクロスして💕


ぐ~んと伸ばして⤴️⤴️

くねくね体操〜😊💕💕


どうですか?

ウエストのクビレありますか😊✋


三人出産して🤰🤰🤰


それぞれ14キロ太っては⤴️⤴️

戻し😊👍️❤️



また太っては戻し😆👍️❤️



無理なダイエットしていないから😊✋


出来る事を無理せずにコツコツとです😊✋



やっぱり継続は力なり...😍🌟




このことばに尽きますね🤗👍️❤️




SATOMI💃💗






これ⭐️必ずクビレるから🤗



本当💕本当💕

是非💕やってみて💪😍💕💕




#アラフィフボディ
#アラフィフエクササイズ
#アラフィフボディメイク
#アラフィフママ
#アラフィフエクササイズ
#女の子ママ
#筋トレ女子
#桃尻
#お腹トレ
#インストラクター
#パーソナルトレーナー
#フィットネス
#レッツ美バディ 🤗
#ウエストクビレ
#クビレ作り
#クビレ美人
#クビレ計画
#クビレ強化
#あなた次第