今年は☆中綿ベストを出します(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今年は☆中綿ベストを出します(*^O^*)

おはようございます😊✋

🌴夏休みに突入し🌴

昨日からラジオ体操がスタート🤸🤸‍♂️🤸‍♀️💃💃💃✴️
 

ラジオ体操🤸‍♀️

やってみると⤴️⤴️
めっちゃ気持ちがいいから
終わった後は爽快~😊✋

ラジオ体操~からのお弁当作り🍱💗

はかどりますが😍



ちょっと一息☕ついたら😋

なんだか眠気が😅


いけない💦いけない💦

今日も顔晴りますよ~💪😊👍️❤️

みなさまのリクエストに
お応えして😍

今年は❤️&LOVE❤️
🦺#中綿ベスト

お作りしましたからね~💕💕

素敵に仕上がっています😊✋


今日は最終サンプルチェックしていますよ😊✋

お楽しみにしていてくださいね😊✋

昨日の
💗&LOVEセールショー💗

大人気を頂きありがとうございました🤗👍️👍️❤️❤️

MAYUMIさんと💕
@mayumi.samba.love
長谷井ナビさんが💕
@qvc_hasei


😍😍双子コーデ👗👗
素敵でした~😍💕💕

お二人が普段の会話みたいな感じの楽しい🎶
ショータイムで😍💕💕

家族で楽しく観て😍



楽しく💕
応援していました🤗👍️❤️

リアンジュをグビッと😋






@happyliangelove
#美肌ケア も安心😊✋

↑↑↑↑
(もうすぐ、サマーキャンペーンが🌴始まります😍お楽しみに💕💕)

今日も顔晴りましょう💕💕



👚Today'sCoordinate👚
@andlove.ando
#幸せを呼び込むデイジーシャーリングブラウス

#andlove
#セール
#sare
#早い者勝ち
#オレンジレッド ❤️🧡
#真っ赤なスカート
#サマーセール
#セールコーデ
#セール
#サマーセール開催中
#ハッピープライス
#みんなアンドラブ
#お揃いコーデ
#大好きなものに囲まれて
#お洒落大好き
#いつまでも
#永遠に 💕💕
#大人可愛く
#大人フェミニン
#笑顔のサプリ ❤️
#あなたの笑顔が私の元気
#アラフォーファッション
#アラフィフファッション