神聖なる良い気が流れてる~(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

神聖なる良い気が流れてる~(*^O^*)


蓮の葉 が🌸

こ〜んなに伸びました😍💕💕



🌸#蓮の花 も本当に美しく
咲き誇り💗ため息ものです😊🌸



🌸泥の中からこんなにも美しい花を咲かせる🌸蓮🌸

✨神秘的な美しさで人を魅了する蓮は🌸
✨美しいだけじゃなく✨多様な魅力で世界中から愛され続けている蓮🌸


🌸蓮の花は仏教の思想や芸術と強い関連性のある花です🌸

そして仏様とも繋がりがある花で仏様のいるところには🌸蓮の花が咲くとされており🌸✨
インドでは極楽浄土は🌸蓮の花の形をしているとされていることから✨️幸福と安楽✨️の花とされ🌸古代エジプトでも✨神聖な花✨とされてきました✨


そんな蓮の花の言葉の花言葉は ✨
🌸#純粋
🌸#信頼
🌸#清らかな心
🌸#雄弁



うっとりです💕💕

春に🌸 #蓮鉢 の入れ替えをして✨


✨瞬く間にこんなにも大きくなりました✨




✨神聖な生命の力を感じます✨ 

神聖なる良い気が流れている証ですね😊🌸



#ほおずき市 で毎年頂く#ほおずき に風鈴🎐








🎐涼を感じます😊✨


💗 SATOMI💗

#lotus
#ロータス
#蓮花
#蓮華
#三女の花
#andlove
#ピンクコーデ
#pinklove
#夏の風物詩