ルーシー ありがとう | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ルーシー ありがとう

おはようございます

MASAMIです


我が家の愛犬

🐩#ルーシーちゃん 💐

昨日の朝

6時すぎ

MASAMIの腕の中で

ゆっくりと

安らからな眠りにつきました。


16歳5ヶ月 でした。


去年9月に
しこり
#肥満細胞腫 が見つかり
この10ヶ月で
大きな手術を二回

抗がん剤との闘い


ルーシー
いっぱい顔晴りました。
いっぱいいっぱい顔晴ってくれました。

獣医さんからは

いつ死んでもおかしくない

覚悟しておいてくださいと

言われてから…


10ヶ月も生きてくれました。

怖がりさんなのにね

とても強い子で

顔晴りやさんでした。

昨日はずっと🐩ルーシーの側にいて


ずーとずっと
ルーシーだけを見て
のんびり過ごして
沢山語りかけて
沢山の想い出に

ありがとうを伝えました。



昨日は
仕事もミーティングもなく
お家に誰か来るという予定もなく

こんな日は、めったになくて💦

明日から
また抗がん剤治療がはじまるのに
仕事で
付き添いも出来なくて
そんな状況だったから

なんだか不思議です。


10ヶ月の治療をしての
きっと
ルーシーが
この日を選んだんだと思います。

本当によくがんばってくれました。

🐩ルーシーちゃん♥️
とても穏やかなお顔をしています。
すやすや気持ちよさそうに
眠っています
本当に可愛いルーシー


涙いっぱいいっぱい溢れ
かれるまで泣きました。

だから
今は心は

穏やかな気持ちでいらています。



皆さま
いつも温かいお言葉を下さり
応援して下さり

🐩ルーシーを見守って下さり
沢山支えて頂き
本当にありがとうございました。


今から

ルーシーちゃん

お見送りに行ってきます。


皆さん

笑顔を忘れずに

穏やかな一日になりますように。

MASAMI


#7月3日
#ルーシーは16歳
#ルーシーは15歳
#キャメロンは17歳
#キャメロンとルーシー
#家族
#トイプードル
#犬のいる暮らし
#masamifamily