HAPPYの制作(*^O^*)いつも差し入れありがとうございます⭐ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

HAPPYの制作(*^O^*)いつも差し入れありがとうございます⭐

今日も❤️
 
お疲れさまでした💕💕


💗&LOVE💗

✴️HAPPYの制作✴️ 

もう🍁#秋冬コレクション 🍁
も最終段階へ着々と最終サンプルチェック😊☝️や最終デザインの細かいチェック😊☝️💕💕


素敵な差し入れを頂いて😋💗
感謝💕感謝です💕


今日も顔晴れました😊👍️❤️

こちらは✨
#オータムコレクション
の#美脚レギンス


✨レース柄✨一つとっても

💗&LOVEは、細部の細かい所まで✴️心ときめくまで😍✴️

デザインにも妥協を許しません😆👍️

納得の行くまでとことん😊💗

メーカーさんや✴️パタンナーさん✴️デザイナーさん✴️

と一丸となり作り上げています😊✋✴️


🇫🇷#パリコレ でバリバリお仕事されていた近藤さんで~す💕💕

沢山のメーカー様のお力添えの中お仕事させて頂ける事✴️

素晴らしいキャリアの皆様に支えて頂き🙏✴️

💗&LOVEのお洋服を作り上げて頂ける事✨本当に光栄で✨感謝感謝です🙏💕💕


『KUGENUMA SHIMIZU』

のもなか😋


#銀六餅 のどらやき😋


🍋#レモン水まんじゅう


はお家でゆっくり頂きました😋💕💕


今日も#完全燃焼 しました😊✋
仕上がりがとっても楽しみです🤗👍️❤️

みなさん💗
明日は😊✋

MAYUMIさんの😍💕💕
@mayumi.samba.love

💗&LOVEショーがあります😊✋

📺️#18時から です😊💕💕
@qvc_japan


是非💕是非💕
ご覧になってくださいませ😍👍️❤️
 

#andlove
#ハッピーの制作
#みんなアンドラブ
#いつまでも
#大人可愛く
#大人フェミニン 
#心ときめく
#レース柄
#アラフィフファッション
👚#幸せハートクローバーのフレッシュフェミニンブラウス
👖#ビューティーラインのふりるワイドパンツ
#差し入れ
#スイーツ
#スイーツ好き
#鵠沼しみず
#お疲れさまでした 💗