アラフィフな⭐&LOVE一週間コーデ(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

アラフィフな⭐&LOVE一週間コーデ(*^O^*)

💗&LOVE💗

✨1 week coordinate✨


今週も自分らしく😊💕

楽しく😊✋
顔晴る背中を押してくれた💕
自分を盛り上げてくれた💕
💗HAPPYコーデでした😍💗



アラフィフ になって思うこと😊❤️

毎日、色々あるけれど

年齢を重ねるのが楽しくなる
生き方をしたい🤗👍️❤️

『もう ....だから』

『だって...』
『でも...』
『どうせ...』


とかじゃなくって😊✋

本当に着たいと思うものを
着よう😊👍️❤️

それが💗HAPPYの近道💗

👚👖👗👜❤️👠👚👗
ファッションは自分自身を表すもの😊✋


✨着ているお洋服で第一印象が決まる😊✋


だから💗
✨自分なりに自分を表現する✨


好きなお洋服を着て👚👗👜👠❤️

新しい自分をどんどん楽しんだ方が
明るい未来が待ってる🤗👍️❤️

#なりたい自分になる 為にね😊👍️✴️

#心ときめくお洋服 で💗
✴️笑顔になれる🤗✴️


#笑顔 は😊💗
身体も💕内面も💕
そして、周りにまで良い影響を
もたらしてくれる❤️

すごい力がある🤗👍️✴️


❤️SATOMI❤️




#andlove
#お気に入りコーデ
#カラフルコーデ
#一週間コーデ
#1weekcoordinate
#アラフィフコーデ
#アラフィフになって
#きれいめコーデ
#着まわしコーデ
#ママコーデ
#女の子ママ
#大人フェミニン
#大人かわいい
#大人カジュアル
#夏コーデ
#newstyle
#笑顔になれる
#お洋服のちから
#着るサプリ
#summercollection
#coode
#coordinate