子どもたちの真剣な眼差しと笑顔が最高に...(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

子どもたちの真剣な眼差しと笑顔が最高に...(*^O^*)

今日も❤️

とっても充実した1日になりました😊✋

🔰#初めての ✨
📖#絵本の読み聞かせ 🤗




みんなすごくお行儀が良くて✨静かに真剣な眼差しでお話を聞いてくれていた姿に感激😭


みんなのお顔がどんどんお話に夢中になってくれて✴️

私も😊どんどん入り込んで😊👍️❤️

ゆっくりと伝わりやすく😆👍️❤️

を常に心に言い聞かせながら

お伝えすることが出来て😊✋

ホッとしています😍👍️❤️

『めっちゃ可愛いですね💕』

『お洋服可愛い💕』

『ふりるになってる~💕可愛い💕』

と帰りに😊みんなにお褒めの
嬉しいお言葉も頂けて😍

感謝✨感謝です✨


何より😊
子供たちみんなの笑顔が
最高に嬉しくて🤗👍️❤️

まだまだコロナもあるので、
みんなといっぱい近づく事は
出来なかったけれど💦

また是非😊✋

いっぱいいっぱい
#ボランティア活動 をしたいと
意気込みが強くなりました😊👍️❤️

今夜の#夕食 は🍴❤️

さっぱりと
🍲#豚肉と白菜のミルフィーユ

✴️TSV✨&LOVEショー❤️
を終えて🤗

内蔵の疲れもあり、

まだまだ疲れが抜けきれていませんが💦💦

子ども達の笑顔に元気をもらってパワーアップ🤗👍️❤️


また明日から元気に顔晴れます😊✋

今日の#&LOVEコーデ ❤️

👚#接触冷感で快適キレイフェミニンふりるパーカー を
羽織って💕💕

大好きなコーデになりました😊👍️❤️

明日も✨楽しくファイトです🤗👍️❤️


#お休みなさい 😌🌃💤

#andlove
#絵本
#お気に入り絵本
#summercollection
#summeritem
#新作コーデ
👚#ギャザリングスリーブの着映えプルオーバー
👗#アシンメトリーふりるの大人ジャンスカ
❤️#ハンマートーンハートのLOVEピアス
❤️#ハンマートーンハートのLOVEネックレス
👜#LOVEエンボスのデザインストライプトートバック
#お気に入りコーデ
#グリーンコーデ
#fashion