パパっちHAPPYBIRTHDAY~ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

パパっちHAPPYBIRTHDAY~

おはようございます🌈

MASAMIです💕


昨日🍀6月4日🍀は

#パパっち の🎂#お誕生日 🎉でした💕

✨#同級生 ✨のパパっち💕

パパっちと💕
15歳から付き合って30歳で結婚して

結婚して ♥️20年♥️
一足お先に💕

✨#51歳 ✨になりました💕


#パパっち 💕

🎁🎂#HappyBirthday 🎉

♥️いつもありがとう~♥️


🌃🍴#バースデーディナー に選んだお洋福は💕

💗&LOVE💗

🍀幸せクローバー🍀いっぱいのブラウス
HAPPYな💗ピンク💗~🍀
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🍀#幸せハートクローバーのフレッシュフェミニンブラウス 🍀
👖デニムはふりふりデニム💕

お店の中では

冷房対策に💕

🍀#接触冷感で快適キレイフェミニンふりるパーカー 🍀を
ON~💕

いつもは外食となると

パパ~と食べてちゃっちゃと

お店を出るのですが


昨夜は🌠

パパっちが

ずっと気になっていた🍴フレンチビストロ

を予約して💕

ゆっくり🍴コース料理を頂きました💕

朝5時起きの☺️soraっち

眠たくなってしまいました💤


久しぶりに寄りかかってきて

お膝に頭をのせて

スヤスヤ💤


ショートパンツが冷房で寒そうだったので

快適パーカーをかけてあげたら

気持ち良さそうでした😊


お料理は💕

なんと10品😊

ウニちゃんに
キャビアちゃん💕
高知県産の鰹のカルパッチョ💕

皮付きヤングコーンとペコリーノチーズの
パートナフィロ包み焼き


お酒は
ペアリングで💕

お料理にあった🍸️お酒を堪能💕
アワビ~💕
肝最高💕有馬山椒のお味もgood💕
変わったお酒ばかり💕
水ダコ
サワラ西京焼きにスカモルツァチーズ
🍄マッシュルームの食感が堪らない💕

美しく並ぶマッシュルーム最高☺️
みんな大好きなバルサミコソースが絶妙💕
日本酒のスパークリング
パパっち💕
絶賛していました💕

富士産ゴマフグ白子のムニエル マデラソース💕
サマートリュフ~ちりばめて💕

トリュフちゃん💕

たまらない~😋


オマール海老のブイヤベース🦞

〆のカレーライス🍛

熟成グレープジュースを
ブランデーのように
カッコつけて飲む💦
☺️Soraっち💕

フランス産の🍎リンゴジュース
が美味しすぎて~😋
 お酒じゃないのに、酔っちゃう~😊
ホスピタリティーにも💕
酔いしれて💕
若い頃のデートの時のように💕
お料理の美味しさを語り合ったり
初めて味わうお酒に感動したり💕
すご~く素敵な時間をプレゼントし合う事が出来ました🍀

パパっち💕 
出愛って💕
🍀35年🍀
付き合って15年
結婚してから20年
きゃ~🙌
両親より長く人生を共にしています💕
まさに
♥️奇跡の人ですね♥️
大阪と東京と
遠距離恋愛していた
30歳の時
乳ガンの告知を受けたMASAMI
命の保証はない‥
と言われたのに
そんなMASAMIに
乳ガン手術後のプロポーズしてくれて
30歳で結婚した私たち
そこから
長い7年間のホルモン治療
一生懸命お仕事して新居に帰ってきても
奥さんのMASAMIはお家でゴロゴロ
ダラダラしていて
🍴夜ご飯ができていない時もある~💦
治療の副作用で
いつもしんどい~💦💦
でも
『残業で遅くなる』と連絡があれば
絶対ウソに決まっている⚡
浮気してる💢
プンプンな奥さん💦

怒るか💦
だらだらしているか💦

時々笑顔~😊
毎日を

まったく責めないで‼️
寄り添ってくれたパパっち💕
不妊治療も納得するまで
付き合ってくれたパパっち

全ては『MASAMIがやりたいことは全てサポートしてあげたい』と
言ってくれたあの日から
ずっとずっと
思うように生きさせてくれて
サポートし
パッションMASAMIに
寄り添い続けてくれて~❕
さまよった時には
『MASAMIはMASAMIだからいいんだよ❕』
と言ってくれる

ずっとずっと変わらない
パパっち ♥️

ずっとずっと甘えっぱなしでごめんね💦💦

本当に本当にありがとう❤️

健康第一に
楽しい事たくさんしたいし
たくさん笑って
家族で
仲良く過ごしていこうね💕
孫のお世話も一緒にでにますように💕
ありがとう♥️

MASAMI
#51歳 🍀
#健康一番 🍀
#笑顔がいちばん 🍀
#同級生 🍀
#感謝 🍀
#大好き 💗
#masamifamily 🍀
#iloveyou 🍀
#soraっちとパパっち 🍀
#soraっちとmasami 🍀