浅草三社祭⭐三社様パワーを頂きました(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

浅草三社祭⭐三社様パワーを頂きました(*^O^*)

✴️浅草三社祭✨


今年は😊❤️

✨3年ぶりに本社神輿を担いで
#宮出し神事 が行われました✨


子供たちは、✨立派な山車✨を引いて練り歩きました😊❤️


子供たちは😍お祭りの格好をして💕💕楽しみました😍


✨3年ぶりと言うことで✨
沢山の子供たちで賑わいました😊👍️❤️


浅草に嫁いでから😊✋

毎年✨必ず御輿を担がせてもらい
#験担ぎ して ✴️
✴️パワーを沢山頂いているSATOMI😍👍️❤️


今年、✴️#本御輿 は✴️

✨#浅草神社 ✴️から
✨三人の神様✨の御霊を乗せた
神輿(みこし)が

✴️#一之宮 ✴️#二之宮
✴️三之宮 が連なって😍✴️

曳台ひきだいに載せられた
神輿が、威勢の良い掛け声は無しに✨浅草の町を巡行しました🤗✨👏👏❤️


😍素晴らしい事に✨
#三之宮 ⛩
勢ぞろいしている姿を見られたのは初めて😍👍️❤️

なんと#縁起の良い ことでしょう😍💕💕

コロナの影響で
まだまだ思いっきり

楽しめるのは先になりそうですが💦

少しでも✴️素晴らしい
✴️#三社様 の✴️神々しい姿を目に焼き付ける事が出来て
✴️パワーを浴びる事が出来て嬉しい~💕😍✴️🤗👍️❤️


来年こそはと願いながら🙏✴️
✴️
神輿を担げる日を楽しみに😍


✨三社様から✨

頂いた✨パワーで✨顔晴ります🤗👍️❤️

#浅草
#三社祭
#三社祭2022
#パワーチャージ
#来年こそは 💕💕
#楽しみです 🤗
#andlove
#テクニックいらずの黄金バランスワンピース