カットワーク刺繍がたまらない(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

カットワーク刺繍がたまらない(*^O^*)


今日は💕
いよいよ&LOVEショーです🥰💕💕

❤️📺12時から〜💕💕

MAYUMIさんが🥰
@mayumi.samba.love

1時間たっぷりと紹介させて頂きます👗💞👗👒👙👕👘👗👚♥️


そして📺️♥️23時から〜

私たちアン☆ドゥがご紹介させて頂きます😍😍💕💕

新作ちゃん❣️
👚#エレガント上手なカットワークブラウスチュニック


👖#スカラレースで美脚なリップルボーダーパンツ
を合わせた💕

上品カジュアルなLOVEコーデの完成😊❤️


#カットワーク刺繍 は😍
&LOVEのお得意😊☝️❤️


視野に入るたびに✨うっとり~🤗

見る人をも✨うっとり~🤗❤️


日々、忙しく目まぐるしく流れて行く日常の中で😊

きゅんきゅん💕

自分の心を弾ませてくれる😍

心をゆったりと💕
豊かにしてくれる😍

ポジティブに💕
HAPPYにさせてくれる😍

そんなお洋服に私自身💕
何度も助けられています🤗❤️


このポイント✨
&LOVEが大切にしている事です
😍☝️✴️

着こなしや💕着まわしコーデ💕
もご紹介させて頂きますので😍

お楽しみにしていてくださいませ💕💕


今回、YouTubeのアップはないので、

OA前に📺😘

#インスタライブ をしたいと思います🥰

MAsSAMIと♥️MAYUMIさんと♥️
SATOMIと♥️

@ando.masami
メイクルームで💄👄✨💄💅

発信したいと思います💕💕

是非💕みなさん🥰
繋がってくださいね〜💕💕

#andlove
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブコーデ
#大人カジュアル
#大人フェミニン
#大人コーデ
#笑顔にしてくれる ❤️
#毎日をHappyに
#ポジティブに
#カフェコーデ
#お洒落カフェ
#カフェ好き
#ファッションショー
#andlovecloset
#qvcJapan
#fashion
#女の子ママ
#アラフィフママ
#beautifulday