ファッションランウェイLIVE(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ファッションランウェイLIVE(*^O^*)

パパが撮影してくれました〜😘💕💕


待ってました~の😍
#ピンクワンピース


💗&LOVE💗

来週💕💕
✨5月23日✨(月)

久しぶりの😍👚👗👖🎽💗
✨#ファッションランウェイLIVE✨
に登場します💗


明美ママと〜😍💕💕
@qvc_yuasa

FASHION RUNWAY LIVE ✨

💗by YUASA AKEMI



でご紹介しますアイテムになります👗💕💕

すっきりと細魅えしてくれるワンピースの✨丈感は👗
#100センチ丈✨

167センチのsatomiは
スネの真ん中ぐらいなので🥰

マキシ丈とまではいかない😊✋
軽やかにお召しいただけますビビットな😍

💗#マゼンタピンク 💗

凄くステキに仕上がりました💕💕

 
23時から✨30分だけの😊☝️✨
💗&LOVEショー💗になりますが💕

どうぞ💕💕
お楽しみにしていてくださいませ😘💗

#待ってました 😍
#andlove
#アンドラブ
#アンドラブクローゼット
#アンドラブコーデ
#大人カジュアル
#モードカジュアル
#大人コーデ
#毎日をもっとカラフルに
#毎日をHappyに
#50歳
#通販番組
#ファッションショー
#andlovecloset
#qvcJapan
#fashion
#live
#todaysfashion
#fashion