サテンの⭐艶パンツ⭐にうっとり(*^O^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

サテンの⭐艶パンツ⭐にうっとり(*^O^*)

美しい#光沢感 😍


この✨#ツヤ感 ✨がたまらなく
うっとりさせてくれる🤗♥️


👖#サテンパンツ 😍✴️

歩く度に足元を見ると👀
気分が上がるよね🤗💕💕


と母もお気に入りです😍👍️❤️

凄く💕凄く💕お気に入り😍

この#ツヤツヤ 😍


笑顔にさせてくれるパンツ🤗💕💕

笑顔には😊
気持ちをリラックスさせる効果があるから🤗
忙しい朝も😊笑顔に救われています💕💕


笑顔を作ることで😊
✴️#幸せホルモン が増える✴️

だから今日も6♥️&LOVEで😊♥️


一人でも多くの皆さまが笑顔に包まれて頂けたら嬉しいです🤗💕💕


笑顔が素敵な人って🤗
✨やっぱり魅力的✨

笑顔には✨身体も✨内面も✨

周りにまで✨良い影響をもたらします🤗💕

すごい力があります🤗👍️❤️


✴️笑うことはとっても大切✴️

その小さな心がけから😊

幸せが舞い込んでくる🤗♥️

Karenは👧
お陰さまで元気登校しました🌸🎒
嬉し過ぎて💕めちゃくちゃ
🌅早起きさんです😊✋

✴️毎日の大切な瞬間✴️

✨家族の時間✨
✨夫婦の時間✨

✨仕事の時間✨
✨自分の時間✨

どうせ同じ時間を過ごすんだもの😊
大切な人と笑って過ごたいな🤗♥️

♥️&LOVE♥️
@andlove.

💗Today's Coordinator💗


👚#洗練された大人のアシンメトリーフリルサテンブルゾン
👖#洗練された大人の2WAYサテンイージーパンツ

👚#ペールトーンでHAPPY楽カワフーディー

👜#LOVEメッシュバッグ

💗#ハンマートーンのメッセージピアス
💗#キラキラパールビジューのカメリアリング


🌸SATOMI🌸
#艶女
#艶肌
#艶女度アップ
#艶パンツ
#永遠に
#大人フェミニン
#カーキコーデ
#パーカーコーデ
#50歳からのスタート
#新しい自分
#笑顔の力
#アラフィフ
#アラフィフコーデ
#アラフィフファッション
#アラフィフライフ

#アラフィフ主婦
#アラフィフママ
#楽しもう 🤗💕💕
#happy