まゆみんのコーデが大人気(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

まゆみんのコーデが大人気(*^^*)

古沢ナビ(まゆみん😍)さんと~💕💕
@qvc_furusawa

HAPPYをお届けさせて頂きました🤗🤗🤗💕💕💕

👖艶パンツ❤️

素敵💕💕



まゆみんの😍
💚グリーン✖️カーキ💚
のコーデが大人気てました😍💕💕

ありがとうございました🤗👍❤️

✨Todays plusの😊👆✨
👚#洗練された大人の2wayサテンイージーパンツ


❤️美しい光沢感

❤️しなやかなドレープ

❤️さらっとして体にまとわらない

❤️着心地の良さ

うっとり魅力的な#艶パンツ

も大人気を頂いて💕💕

ありがとうございます😆👍❤️

#ウエイト になっていますが⤴️⤴️


みなさん💕💕

メーカーさんにガンバって頂きますので💪💪💪😊👍

諦めないで😆並んでお待ち下さいませ😊👍❤️

この後9時からは😊✋

みぽりんと💕💕
@qvc_yamaguchi

#関西コンビで💕楽しく💕
ご紹介させて頂きます🤗👍❤️

沢山のコーデをご提案させて頂きますので😊✋

どうぞゆっくりとお楽しみくださいませ💕💕




#andlove
#大人フェミニン
#上品コーデ
#春を呼び込む 🌸
#旬顔パンツ
#サテンパンツ
#カーゴパンツ
#私を輝かせてくれる
#ハッピーコーデ
#fashionista