2回目の卒園式の(*^^*)おめでとうございます☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

2回目の卒園式の(*^^*)おめでとうございます☆

今日は🌸

Karenが🌸卒園した幼稚園へ📛

2回目の🌸卒園式🌸へ
行って来ました🤗👍❤️


実は先週行われた🌸卒園式🌸
にやむを得ず欠席したお友達の為に✨園がもう一度🌸卒園式🌸を
実施してくれる事になり😍👏

みんなで✨あらためて✨
🌸卒園 🌸のお祝いをさせて頂きました🤗💕💕



✨#謝恩会係 の私たちは🎥 
#撮影隊 として出動😊👍🌸

卒園式を#zoom で繋ぎ💻

更に🌸#2回目の卒園式 🌸を
開いて下さった📛幼稚園📛
に感謝感謝です🤗💕💕

今日の#卒園式コーデ は👚🌸
💗&LOVE💗
@andlove.ando


👚#大人フェミニンペプラムトップス
👖#美脚にビックリスタイリッシュストレッチパンツ

🧥#ドラマティックなクチュールコート


👜 @hermes

👠 @prettyballerinasjp


パールが華やかな😍
👚#ペプラムトップス

動きやすくて⤴️⤴️🎥

みんなに褒めらました😍

🧥#クチュールコート も😍
大好評でした🤗💕💕

嬉しい~💕💕

🖤
ブラックコーデ 🖤


たまにすると😊✋

みんなが😍
めっちゃ#素敵 ~😍❤️

と褒めてくれるんです😘➰💋

照れ照れ でした🤗❤️

お寺のお庭の🌸垂れ桜 🌸
が一気に花開いて🌸🌸🌸🌸


綺麗な💗#ピンク色 に~😍💗

🌸#ソメイヨシノ の#淡いピンク 🌸


🌹#椿の花 のピンク💗
も可愛くて😍🌹🌹🌹🌹

青空に🌈ピンクが💗
とっても可愛い~😍🌸


週末はお天気が心配ですが
来週は、#満開の桜 🌸

が見られるのが楽しみです🤗👍❤️

只今😊
📺『妻 小学生になる』 に夢中です🤗👍❤️

泣けちゃいます😭💕💕




💗SATOMI💗

#andlove
#幼稚園コーデ
#幼稚園ママ
#幼稚園ママ卒園
#ブラックコーデ
#おめでとうございます 🌸
#褒められコーデ
#大人フェミニン