&LOVEのTSV | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEのTSV

こんにちは🌈

今日も☀️あたたかいですね🌈

MASAMIです💕



☀️日中は気温が上がり🌈
軽いアウター
を着ることで🌈
心も気分も軽やかになりました💕

いよいよ💕
📺️&LOVEショー🎉


もう

次の🍀日曜日🍀
の✨3月20日✨です💕

出来たてほやほやの
新作ちゃん💕
を着て
着心地💕
仕上がり💕
チェックし💕
コーディネートを考えながら
過ごす🌈
ドキドキ💕

カウントダウンな毎日に突入しました💕


今回は
2月に✨#50歳 ✨になって
初めての✨TSV✨になります💕
あらためて
『TSV』とは✨#todaysSpecialValue ✨
のこと💕
この日
1日の
✨#一番のお買い得のアイテム ✨に
私たちが
選んだのが
✨#ストライプシャツ ✨チュニックなんです💕


春は💕
『#いい女はシャツを着る 💝』
本当にそうなんですよね💕

素敵な方は
みんな🌸春🌸は
👚#シャツ や👚#ブラウス のファッションを
楽しんでいる💕

カーディガンを肩掛けしたり💕
羽織ったり💕
トレーナーやニットのINに入れたり💕

😊絶対買いたくなるアイテム

💝&LOVE💝らしく💕
拘りを満載過ぎて
😊凄いのを作りました💪

糸から拘り
染め分けし💕
生地には上品な光沢もあり
さらに💕
✨#極細魅え ✨のストライプ
さらに
トレンドのバンドカラー(スタンドカラー)を低めにし
優美なミニふりるを施しフェミニンなアクセンとを💕
また
首に抜け感を出す為に
スタンドカラーからの
キーネックの表情にし
パターン展開で
抜け襟風な
上品な抜け感を楽しんで頂だき💕


ときには
取り外し出来る
共布紐を結んだり💕
リボン結びしたり💕
表情を変えて楽しんで頂だける💕

あっ

まだまだ有りすぎなのですが😊



まずは
会った瞬間飛び込んでくる💕
胸元に贅沢に施した
草花やハートの凝った✨#贅沢刺繍 ✨はため息ものです💕

美しい上に艶めきのある糸の立体感💕

上品な視線が集まります~💕

また💕
絶妙な胸の空き具合がたまりませ~ん💕
このお陰で
秋冬は中にタートルなんかも着てレイヤードを

楽しむことが出来るんです💕



そうなんです‼️
通年使えるんです💕
あ~
まだいっぱい拘りが有りすぎ‼️
ですが



皆さま
20日
楽しみになさってくださいね💕

お休みなさい😌🌃💤
#大人可愛いがとまらない
#上品な甘さ
#50歳
#アンドラブ
#アンドラブコーデ
#Gジャン
#アンドラブショーは3月20日です
#アンドラブショー
#エンブロイダリー
#大人カジュアル
#ファッション
#50歳
#andlove
#andlovecloset
#qvcJapan
#fashionshow
#fashion