卒園式☆とうとうこの日がやって来ました(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

卒園式☆とうとうこの日がやって来ました(*^^*)

黙祷🙏

東日本大震災でお亡くなりに
なった方々のご冥福を心より
お祈り致します。





昨日は✨
末っ子❤️

Karenの📛幼稚園の🌸卒園式🌸


🌸無事に終えました🤗🌸


㊗️お祝いメッセージを贈ってくださった皆様💕💕

ありがとうございます😍👍❤️
泣けちゃいました😭✨

43歳で三人目を妊娠🤰
👶出産し✨

沢山の不安がありながらも😊
こうして元気に成長し💕💕

✨沢山のことを学ばせて頂き✨

✨やれば出来る😆👍✨
✨最後まで諦めない力✨

✨みんなで力を合わせて✨
✨みんなで✨応援✨協力✨

Karenには厳しかったかも
しれないけれど💦

✨達成感と自信✨
を身に付けて頂けて😊✋

親として😭
本当に本当に感謝の気持ち
で溢れています😆👍✨


泣き虫で😭
とにかく恐がりで足がすくんでいたkarenが😵💦

何にでもチャレンジする
気持ちを学び、こんなにも
強く✨たくましく✨

身長もぐんと伸び⤴️⤴️


赤ちゃんぽかったあんよも👣
真っ直ぐなお姉さんの脚に😊✋

自信をつけ⤴️⤴️
真剣な眼差しで素敵な笑顔で

🌸卒園式🌸を迎えられた事に

もう本当に感謝しかありません😆👍❤️


ありったけの感謝の気持ちを込めて...

🌸謝恩会🌸では😊✴️

パパと#夫婦共演 🧙‍♀️❤️

魔法学校 の校長先生

#魔女 はハンターに囲まれて


#決めポーズ ダンス💃💕💕


🌸謝恩会係🌸の総リーダーを
任されてからは、

#コロナ渦 できちんと開催されるのか
の不安もあり😵💦

不安とプレッシャーでドキドキでしたが😵💦

チームのみんな
😆に支えられ👍❤️


先生方💕保護者の皆様に💕

嬉しいお言葉を頂き💕💕

楽しんで頂けたようで🤗✴️

✨感謝✨感動✨
涙あり💕笑いあり💕

🌸心に残る🌸
🌸記憶に残る🌸

思い出に残る素敵な素敵な1日になり
ました...🌸



🌸小さかったあながもうすぐ一年生🌸



🌸SATOMI🌸
#幼稚園 📛
#卒園
#卒園式
#三女かれん
#末っ子
#夫婦共演
#保護者余興
#謝恩会
#卒園式ファッション
#卒園式コーデ
#ブラックコーデ 🖤
#ブラックフォーマル
#家族写真
#三姉妹ママ
#素敵な1日
#感謝 #感動
#andlovehome
👚#華やかさを呼び込むフェミニンブラウス
👚#バイカラーデザインの大人ニットジャケット
💗#フェミニンなセミマーメイドレーススカート