お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お疲れさまでしたo(*⌒―⌒*)o

今日も
お疲れさまでした💕


春の新作ちゃん🌸
着たいけれど
寒い~❄️
まだまだ❄️寒いですね😅


皆さま💕
体調崩さないように💕
まだまだ
暖かくしてお過ごしくださいね💕

💝&LOVE💝
💝#新作ちゃん 💝
着ちゃったぁ~😍

3月の📺️#アンドラブショー のアイテムです
新作ちゃんのブラウス
久しぶりに

#sora色 を作りました💕


ネイビードットにして💕
隠れ🌼#マーガレット ちゃんを咲かせました🌼

見つけてHappy~💕



大好きな 襟も💕
取り外し出きるようにして付けちゃいました😊

やっぱりカーディガンは必須ですね💕
カーディガンはみんな大好き
キラキラビジューを付けて
テンション上がるようにしました💕
ウエストの高い位置に紐を通して
クビレを作れるようにしました💕


長めにしたから
太ももまで暖かくして
お過ごし頂きたいです💕

着流し風にしたかったけれども
やっぱり
時には前もしめたいかなぁ💕
と思って💕
一番上だけ
キラキラの可愛いお花が咲いたボタンを付けました💕

着ている時に
色々見つけて💕
にやにやハッピー感じて欲しいな💕
😊

ハートの中綿コート

🙌
💝&LOVE💝
🧥『#愛されハートキルティングの軽楽コート 』
ヘビロテ~😊


ハートのファーを巻き巻きして


めちゃくちゃあたたかくて
幸せ感じた
💝#アンドラブコーデ 💝でした💝

MASAMI
#50歳コーデi
#大人上品コーデ
#上品カジュアル
#大人可愛いがとまらない
#ママコーデ
#大人カジュアル
#ブラウス
#ドットブラウス
#アンドラブ
#デニムスタイル