よろしくお願い申し上げます | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

よろしくお願い申し上げます

皆さま💕

50歳になりました💕

MASAMIも



😊よろしくお願い申し上げます💕
50歳から💕
おしとやかに行こうかしら💕
等々少しは考えましたが

やっぱり
自分的には元気が一番😊💪

闘病中も
気付かれないようにウィッグかぶって付けまつ毛して‼️
必死で元気を作ってロケしている
自分の姿を

📺️TVで見て

自分が自分に救われた❗

そんな忘れられない経験があるから
どんなどん底味わっても
自分を奮い立たせて
全てに立ち向かえ
試練を乗り越えてこれたから‼️

やっぱり
50代も
自分らしく
いつもの勢いで💪
#パッションMASAMI

行きたいと思います💪

あらためまして
皆さま
昨日は💕
&LOVEショー

ありがとうございました💕



ラストショーのマホマホこと💕
加賀ナビゲーターさん
との&LOVEショーでは
お客様からの💌メッセージ
を沢山読んで頂けて
たくさんの祝福をして頂けて💕
QVCスタッフさん💕
モデルさん💕
メイクさん💕
スタイリストさん💕
皆さんに
おめでとうございます💕
とお声をかけて頂けて

本当に嬉しかったです💕
大好きなMAYUMI姉さん💕

素敵なお花ありがとうございます🌹


大好きなYUKAさん💕
ヘアメイクのTAMIYAさん💕
🎁プレゼントをありがとうございます🌹

23時の📺️ラストショーも
20代からお世話になっている
プロデューサーさん💕
とマホマホナビゲーターさんと💕
皆さまに💕
見守られて💕
元気に
📺️&LOVEショーに出る事が出来て💕
感無量です💕

痛み止がめちくちゃ効いてくれたので💕
全部着替える事が出来たし💕
まっすぐ立つ事も出来たし💕

もう
✨😭#感動の嵐✨です💕

夜は
MASAMIだけ
🏨お泊まりでした

一人

✨#缶チューハイ✨


開けて ~(普段飲まないのにねっ😊)


20歳記念‼️
あっ違った💦

✨#50歳記念 ✨に😉
自分に乾杯🍸️✨🍸️


我慢していた
✨#うまい棒 ✨

頬張って💕



#インスタライブ
したいなぁ💕

📱#インスタライブします ~💕
用に写真撮っていたら😊

✨#氷結 ✨三口飲んで


寝てしまっていました💦💦💦
起きたら

ん❔眩しい~🌈

あっ
☀️朝🌈でした❗

何とも
MASAMIらしい~展開💦💦💦

お顔カピカピでした💦

長々と書いてしまいましたが

皆さま💕
貴重な時間を使って
たくさんのお祝いのお言葉を本当にありがとうございます🎵

皆さまのあたたかいお言葉
優しさ💕励まし💕
に支えられています💕

皆さまとの繋がりを糧に
またいっぱい顔晴れます💕

お返事必ずさせて頂きますね😊

これからも

皆さまが
&LOVEで
毎日が楽しく💕
笑顔でHAPPYに過ごして頂ける様に💕

大人可愛く💕エッジを効かせた
フェミニンで華やか💕
上品な素敵なアイテムを
これからも作り続けます💕

皆さま
これからも
末永く繋がってください💕
よろしくお願い申し上げます💕

#50歳のお誕生日
#アンドラブ
#アンドラブショー
#ありがとうございます
#感謝
#奇跡
#ご縁に感謝
#一生大人可愛く
#LOVEばあちゃんになるよ
#お祝いメッセージありがとうございます