最高のお誕生日プレゼントをありがとうございました(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

最高のお誕生日プレゼントをありがとうございました(*^^*)

💗LOVEショー💗

みなさんは🥰
ありがとうございました💕💕


マホマホと💕💕💕
@qvc_kaga

アン💕ドゥ💕トロワ💕
で楽しく🥰

お送りさせて頂きました♥️

マホマホ🤗❤️

#大人フェミニン な

👖#デニムコーデ が本当に素敵過ぎました💕💕

いつも♥️&LOVEショー♥️

は慌ただしくて、放送でラインを読み上げてもらえないのですが💦

昨日はお誕生日だったからかな🥰

沢山💌ラインメッセージを💌
読み上げて頂けて🥰🥰🥰

本当に嬉しくて❣️

最高の💕
お誕生日🎂プレゼントになりました🥰♥️


沢山の💌#ラインメッセージ 💕

インスタにも✉️💌コメントを🥰
ありがとうございました💕💕


そして♥️
綺麗なお花を🌸🌷🌸🌺


沢山💕沢山💕
贈って下さったみなさま♥️


ありがとうございます💕💕









沢山の感謝を込めて♥️

💗SATOMI💗

#andlove
#50歳
#50代の仲間入り
#50歳の双子
#節目の年
#折り返し
#50歳の自分
#二人合わせて100歳
#笑顔になれる
#アラフィフコーデ
#アラフィフファッション
#笑顔の力
#自分を大切に 🌹
#いつまでも
#大人可愛く
#andlove.ando
#happyに 💕💕