嬉しいお誕生日プレゼント☆好き過ぎる新作ちゃんコーデ(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

嬉しいお誕生日プレゼント☆好き過ぎる新作ちゃんコーデ(*^^*)

やっぱり❤️新作ちゃんは❤️

気分が上がります🤗👍💕💕


お友達が😍💕💕

✨🎁お誕生日プレゼント🎁✨
を贈ってくれました🤗❤️


💄✨Diorの#クッションファンデ 😍💕💕

なかなか愛えないけど😊

💌『SATOMIちゃんとMASAMIちゃんのイメージにぴったりだと思って✨🎁』と選んでくれました😆👍❤️

しかも😍

私ちの肌の色をスタッフの方と
一緒に選んでくださって😍💕💕

嬉し過ぎます😍👍❤️


大好きなDior💕💕
@diorbeauty

#diorのクッションファンデ
初めてです😊👍❤️

#艶ファンデ 
めっちゃ#つや肌 いい感じです😍

✨パッケージが大好き過ぎて😍✨
ハッピー過ぎます🤗💕💕

本当にありがとう🤗❤️

💗&LOVE💗
@andlove.ando
💗#新作ちゃんコーデ は💗


👚#華やかさ呼び込むフェミニンブラウス
👚#上品クラシカルニットプルオーバー

👖#脚線美際立つ楽ちんストレートデニムパンツ
❤️#祝50thアニバーサリーPhoneバッグアンドブレスセット
❤️#ハンマートーンのメッセージハートネックレス
❤️#ハンマートーンのメッセージピアス
❤️#ハンマートーンのメッセージブレスレット

大好き過ぎる
このコーデ🤗💕💕

💗2月27日💗
&LOVEショーが待ち遠しいな💕💕


お花も🌹いっぱい💐
大好きな物に囲まれて🤗
笑顔で顔晴れます😚💓💓




今日は😊
❤️2月22日は❤️
🌸二女 Sakuraのお誕生日です😊🌸

早く帰って準備しなきゃです🤗🎂❤️


❤️SATOMI❤️

#andlove
#birthday
#birthdaypresent🎁
#クリスチャンディオール
#ディオールコスメ 
#ディオールスキン
#グロウクッション
#ディオールファンデーション 
#プレゼント
#ありがとう 🤗❤️
#感謝 💕💕#感激 💕💕