ルーシーちゃん16歳になりました! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ルーシーちゃん16歳になりました!

こんばんは🌠

MASAMIです💕


我が家の愛犬

🐩#ルーシーちゃん 💕



今日
🍀#2月19日 🍀
✨#16歳 ✨になりました🎉

🐩🐩#キャメロンとルーシー 💗
が大好きな

🎃#カボチャと🥕#ニンジン と🥦#ブロッコリー






🐩#プードルケーキ 🎂を作りましたぁ💕


🎃🥕🥦#美味しい匂い

ソワソワしている~🙌🙌
🐩🐩

兄弟の
🐩#スパイク
(SATOMIの愛犬)も
✨#16歳おめでとう ✨~🎉


🍀#2006年2月19日 🍀


愛犬
🐩#キャメロン が出産し💕


5匹の赤ちゃんが誕生しましたぁ💕
🐩🐩🐩🐩🐩



5匹の中でも
一番大人しい女の子
🐩#ルーシーちゃん 💕

我が家の家族に💕

右端の💕
顎の下にハート模様に白い毛が入っている
🐩#スパイクくん は
SATOMI家の~💕
家族になりました💕

2~3ヶ月間の5匹の子育て
離乳食等
たいへんだったけれども
楽しかったなぁ💕


お母さんの🐩キャメロン💕
子供も🐩ルーシーちゃん💕  




 
Soraっちが生まれてからも💕
ずっとずっと一緒💕


ルーシーも二歳の時に💕
2匹の赤ちゃんを出産しているんですよ~💕
子供たちは💕
お友達と親戚の家族に愛されて
元気に過ごしています💕

去年
15歳で
#乳腺複合腺癌
になってしまった🐩ルーシーちゃん

手術も出来て🙏
抗がん剤も無事に終えて🙏

なんとか💕
🐩元気に🎂お誕生日を迎えてくれた事に

感謝です🙏



皆さま
いつも見守って下さり
ありがとうございます💕


#愛犬のこと
#キャメロンとルーシー
#愛犬
#ルーシーは16歳
#肥満細胞腫