バレンタインデーに真っ赤な薔薇のプレゼント(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

バレンタインデーに真っ赤な薔薇のプレゼント(*^^*)

❤️バレンタインデー❤️
パパから真っ赤な❤️

🌹薔薇の花束を🌹をプレゼント💐🎁✨してもらいました😍💕💕


パパの大きな体が隠れるぐらいの😊
✴️🌹真っ赤な花束🌹✴️


を持って登場した時は⤴️⤴️

驚き過ぎてビックリ👀‼️👍❤️


🇮🇹イタリアでは🇮🇹男性から女性に🌹プレゼントを贈るのが一般的なんですって😍
好きな人と大切な人に✨🎁プレゼントを贈り合うって💕とっても素敵ですね🤗❤️

なんと🌹50本の薔薇🌹😍
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



お誕生日まで#カウントダウン の
スタートです😊👍❤️

パパの大きな愛に包まれて本当に感謝しかありません🤗💕💕


いつもワガママ女子4人を
受け止め😆👍❤️

優しく包んでくれるパパありがとう😚💓💓

愛する家族の為に❤️

ママは元気に輝いて
いられますように🙏💕💕

しっかり#自己管理 😊✋
顔晴りたいと思います❤️



🌹#バラの花言葉 は🌹

#情熱 💕#愛情 💕#美 💕
#ロマンス 💕

とても🤗
#ロマンティック です😍💓💓








#valentineday
#present
#passion
#Ilove you
#love
#romance
#beauty
#旦那さんから ❤️
#50本の薔薇
#特別な日
#感激#感謝
#love 💕💕
#andlove
#pinkcoordinate 💐